『黒バラ』

メガネ萌え。運転萌え。
腹痛いわー!涙出るー!良純最高ー!矢口ありがとー!知ちゃんラブー!中居萌えー!黒バラ最高ー!(笑)


追加
萌えが止まらないよ〜!(笑)何てステキなんだろう。何でこんなに好きなんだろう。参っちゃうよね。中居くんなら・・・いいかな・・・って(爆笑)←誰かのマネです。コレも長々と書くでしょうね。まずは簡単に(とか言って長いかも・笑)

  • メガネを準備するとこから、かなりキテます(笑)そして、メガネをかける瞬間・・・それ好き!好き過ぎ!たまんねぇー!そこが見れるなんて!ココ、かなり萌えが高いです。萌え度が違うぜ〜!みたいな(笑)見れて嬉しいよ。黒バラ神だよ。
  • 運転&メガネに加え、バックするのも・・・キャー!となりましたさ。ベタですけど、運転の時のバックが好き。腕が助手席に伸びたら・・・もう萌え死ぬ(笑)
  • 運転中の中居さん。カメラ目線になるのがドキドキとか思ってたら、コレが違いますよね。ミラー見てんのよね(笑)この確認もたまらない。チラチラ感萌え。
  • 良純発見辺りで、一瞬助手席の方に伸ばした腕がステキ過ぎました(萌)ドキドキしました。ホント、矢口の場所が羨ましいんだけど。マジで(笑)
  • 運転中に普通に笑うとこがあるんだけど(素っぽいカンジ)・・・見てるとホントあれだよ。黒い羽が、尻尾が・・・(笑)この人って、ホントあれだよね(何?)そんなとこが、好きなんですけど。そんなとこに惚れてるんですけど。そんなとこを、是非お願いしたいですけど(何?)・・・こんな私は、絶対あれだなぁと思うのね。それは、中居くんがあれだからか(笑)ふと気になるのは、中居好きの人って・・・どっちが多いんだろうね。中居くんと同じタイプか、それとは逆か・・・。素朴な疑問。何か、ちょっとぶっちゃけトークじゃない?(笑)
  • へぇ〜。手とか繋いじゃうんだぁ〜(笑)うっそぉ〜ん。って、ネタかな?って思いつつも(笑)・・・中居くんから、こんな発言が出たのがキャー!というカンジでした(笑)あら、ちょっとした想像萌えでした。いや〜ん。想像できないけど、できるか(どっちだ・笑)自ら言ったら、それはそれで萌えるし。渋めで「繋ぐか?」とか言うのか?わぁ〜お!(笑)相手に言われたら、どんな顔して繋ぐんだよ!もう!(笑)←想像したら照れました(アホ・笑)妄想って楽しいよ(笑)