『ワッツ』(11/18)

  • 紅白でバカはダメ?(笑)
  • レコーディング・・・マジ?(笑)
  • 33になった。
  • セクシーな鼻声が直った。
  • 「辛いコメントだったかな」って!あんた!(笑)
  • 「へっ?」(えっ?かなぁ)・・・声がきゃわ!
  • 「メンバーはプレゼントくれた?」→「くれてません」(笑)
  • ハウルDVDが届いたそうです。
  • 我が家では、朝&晩。
  • 「うちは映画館かよ」
  • 「奴らが・・・」
  • 「たっぷり出す」・・・ヘッドフォン用に言った(笑)
  • 6月くらいに仮歌を初めて聞いた。
  • ビリヤードの方が長かったと(笑)
  • ♪Triangle来たー!
  • 「こんばんは」・・・マネージャーさん(笑)
  • ハウル2枚(笑)
  • ビクターの人がいません(笑)
  • 木村くんが自腹で(笑)
  • 「当たればね」(笑)
  • 「ひれぇ〜もん」(笑)

「Triangle」解禁後(って言うっけ?)・・・やっと聞けた〜!この金曜日に。これがシングルになるって話は、いつ出たんだっけ?(忘れたけど)正直・・・あれだなぁと思ってた訳ですよ(正直に言いますと)でも、でも・・・取り消すね。ワッツで流れたの聞いて・・・ウルウルしてしまいましたよ(笑)夏を、ライブを思い出すんだよね。あの本編の最後を・・・。ライブの曲だなぁ・・・(私の中では)ライブ会場が蘇ります。これから、Triangle週間が始まるんだけど・・・テレビで歌うの見たら、グッと来るかも。でもね、生放送がコワイというか、心配、テレビの前で祈りのポーズしちゃいそう・・・です(見守ります・笑)この歌の衣装はスーツかなぁ。歌番組出演、どれも楽しみよ〜!

  • 『うたばん』・・・期待したいんだけどなぁ。だけどねぇ←何だよ(笑)
  • 『Mステ』・・・この日のゲストを見てビックリ。かなり嬉しいです。はい。
  • 僕らの音楽』・・・予告は見逃してしまった。あのキンキの回が羨ましいって、今も思ってます(笑)
  • CDTV』・・・歌前のコメントが大好き(笑)

こんなカンジですか。で、『ポップジャム』『ヘイ×3』・・・ないよなぁ〜!(笑)ものすごい見たいですけど。夢の夢でも、なさそう・・・悲しい。


木村くんが、土曜日にラジオ生出演・・・知らなかった。ショック。レポ読んだけど、スゴイ聞きたかったなぁ。文字だけでも、その喋る雰囲気が何かわかったような気がします(笑)・・・木村くんカワイイなぁ。