『Goro’s Bar』はしのえみ。

  • 困ってる吾郎ちゃん。
  • 「はぁ〜」かわええ〜!
  • 巨大ファミリーの令嬢・・・欽ちゃんファミリー(笑)
  • オーディション落ちた・・・実話です(笑)
  • 欽ちゃん走り。きゃわすぎだった・・・泣いていいですか(笑)吾郎かわいすぎだよー!ウケた。
  • 「何でこーなるの」(by吾郎)・・・きゃわ。
  • 鈍感っぽい。
  • 「どこに?」(byえみちゃん)・・・鈍感娘(笑)
  • 「わかんない」(byみゆき)
  • 吾郎ちゃん意地悪(笑)
  • みゆきカワイイ。
  • 今の「好き」がよかった。
  • 「惚れたら地獄」(by友近)
  • VIPルームないのか・・・。
  • 練習通りです(笑)
  • 3人、同い年なのか。
  • えみちゃんは「ベビーフェイス」(by友近)
  • えみちゃんのあやや出たー!きゃわ!(笑)
  • せんべい食べて「何か問題でも?」(byえみちゃん)
  • 笑った顔がカワイイ。
  • 「紙相撲のその後・・・」ウケた(笑)
  • 吾郎ちゃんだけ大ウケ!!!きゃわすぎ!!!吾郎ちゃんにはツボだったみたい(笑)笑い方好きだったなぁ。吾郎かわいすぎ。
  • マネ来たー!それ好きだなぁ、吾郎ちゃん(笑)
  • 次回ゲスト→千秋。