テレビ誌。

  • 表紙じゃないじゃーん!!!(衝撃)
  • しかも・・・衣装一緒って!!!(更に衝撃)←ちょっと変えてたのもあったけど。
  • えぇー!!!ありえねぇー!!!(叫)←うるさい。

結構、買う気だったんですけどねぇ。表紙だと思ってたからなぁ。っていうか、表紙だったら・・・衣装一緒って訳にはいかなかったんじゃ?だからか・・・とか勝手に考えたりして(笑)それにしても、こりゃねぇーよ。タッキーが表紙でした。3誌買ったら、そう思われるでしょうね。きっと(笑)中身、一応写真チェックして・・・とりあえず、買うの止めてみましたよ。きゃは!(笑)ってことで、インタビュー内容をチェックしてなかったっていう・・・(あら)明日、もう1度チェックしてきます。


うーん。うーん。あの衣装、あんまり好きじゃなかったのが1番のあれかもね。だから、こんなこと言ってると思います(笑)今週の歌のだよね。もう、初め見た時・・・何でコレなの!?よりによって!(笑)なことを思ったのです。映りは、とてもイイカンジでしたよ。映り方によっては、すげぇー痩せてるのがあって、ちと心配になったり。改めてビックリ。衣装としては、つよぽんのが好きだった。黒のロングコートでしたっけ?いいねぇ。好き。あー、もうすげぇーショック(笑)・・・あのエロホストの時とかねぇ(マイアヒーの時の衣装)だったら、即買いだっただろう(笑)今回のは、ココ最近では「ナイ」(萌えない)衣装でしたよ。まぁ、好みの問題だよね。これも。ってことで買うのを迷ってるんですよね。


月刊誌ので、結構イイカンジのがあったなぁ。それにしようかなぁ。何か、座ってる写真でカワイイのもあったかなぁ。中居くんの座り方が超かわいかったのがあった。あと、『黒バラ』で鉄棒やってる写真を見たけど・・・イイ!!!超楽しみ!!!その体のラインに釘付けでしたよ(いやん・笑)その時の衣装も気になったし。やっぱり『黒バラ』は「神」ってことで(笑)


何か文句言いまくってゴメンネ(笑)・・・何があっても、SMAPに貢がなきゃね。ココ、基本だよね。年末年始用のテレビ誌は、たぶん・・・今年もそうでしょう?制覇でしょ?(あれ、本屋で見かけると気持ちいいんだよね・笑)それは、全誌買いするから許して欲しいよね、今回は。って今回諦めモード入ってる?(笑)・・・是非、萌え衣装でよろしく。中居くんには、マフラーを巻いときゃいいよ(笑)