『いいとも』

録画してあったのを見てビックリした。「ぴったり21」のコーナーで・・・「そして、もう一方、ゲストの方がいます。この方です、保田圭さ〜ん」と紹介する慎吾。それを聞いた時の反応・・・えええええー!!!(嬉&驚)


慎吾「こんにちは」
保田「こんにちは」
慎吾「このコーナー、初めてですか?」
保田「初めてです。いいともに出してもらうの初めてなんですよ」


超ビックリした。いいとも初出演だってー!!!おめでとう。って、マジでビックリ。よかった・・・見逃さなくて。SMAPの曜日でよかった・・・と言うべき(笑)いいとも初出演の圭ちゃん。緊張してお腹が痛くなっちゃったみたいです。で、圭ちゃんはタモリさんチーム。タモリさんが「圭ちゃん」と呼んでたのが気になったとか。「保田」って呼んでた気がしたけど。でも「圭ちゃん」の方がきゃわなので、それでいいです(笑)あと、次のコーナーにも引き続き出演でした。ホントにビックリだったなぁ。これからも『いいとも』出演あるのかな。本日は記念すべき日でした。誕生日前日にね(笑)あと、千里ちゃんの服がかわいかった。