今日のテレビ。

『ヘイ×3』
TOKIO。リーダーの写真がステキでした(笑)ボーリング対決。見所は、宇多田のメガネだった。メガネ萌え(ベタに・笑)すっげぇーカワイイ。かわいかった。好きだな、あの子。女の子のメガネで、特別萌えることはなかったが・・・宇多田が仲間入り(笑)たしか、前にテトリス対決?ゲーム対決?の時にもしてた覚えが。この時もカワイイと思ってたけど。本日は、宇多田のメガネに萌え。


くりぃむナントカ
スッピンからメイク。このコーナーは、ちょっと好き。顔が映ってないけどな(笑)今回はインリン。スッピンが気になる・・・(笑)このコーナー、他に愛ちゃんの回を見たことがある。やっぱりスッピンが気になる・・・。


月光音楽団
良純来たー!!!(笑)途中から見たけど釘付け。良純最高。ワインが好きとは・・・知りませんでした。是非、誰かさんとお話して欲しいです(笑)必死にいいワインを守っている姿は、子供でした。何だこの大人は!(爆笑)某番組と変わらない人が、そこにいました。楽しい。おもしろすぎる良純。良純のマネをする神奈月?って人、たしかに似てるわ(笑)