『リンカーン』

  • 持ち込み企画第3弾(蛍ちゃん)
  • 浅草前の警備に『うたばん』のパンチの人?(笑)
  • 待ち合わせ・・・ぐっさん→さまぁ〜ず→宮迫さん→キャイ〜ン→松ちゃん。
  • ものすごい人だな。
  • 蛍ちゃん来たー!
  • ホトバスツアーのルール「ボケ禁止」
  • 今日のテーマは「ほがらか」
  • 浜ちゃんがいません。そこで蛍ちゃん「あの人呼んだらダメです。正直、緊張するでしょ?」(笑)
  • 蛍ちゃんとメンバーのテンションの差がウケた。
  • スタジオで叩かれた(笑)
  • 噛んだ(笑)
  • 「皆さん、昨日は何食べました?」(by蛍ちゃん)
  • 当たり障りのない会話から始まる(笑)
  • 笛スタンバイの蛍ちゃん・・・カワイイ(笑)
  • ぐっさん「大学イモ」・・・アウト。蛍ちゃん判断なの?(笑)
  • 宮迫さん「納豆スパゲティと、やわらかゴマ豆腐」
  • 松ちゃん「フライ」・・・アウト(笑)
  • 「フライ」は、メンバー的にもアウトらしい(笑)
  • 全体的に「ほがらか」じゃないから・・・アウト(笑)
  • 蛍ちゃんの基準がわからん(笑)←それがおもしろすぎなんだけど。
  • そんなエピソードはいらないんで・・・アウト(笑)
  • ボウリング場へ。
  • 1人ずつカメラチェック。
  • 松ちゃん・・・顔が面白いんでアウト(笑)
  • 宮迫さんもアウト。大竹さんも、三村さんもアウト(笑)
  • 天野っち・・・髪型がおかしいんでアウト(笑)
  • ウドちゃん・・・カメラ目線なんでアウト(笑)
  • ぐっさん・・・顔がいやらしかったんでアウト(笑)
  • 「ちゃんとボケないようにね!」(by蛍ちゃん)・・・おもしろすぎる(笑)
  • ボウリングス・・・アウト(笑)
  • ぐっさん、蛍ちゃんの顔にカメラを当てたので・・・アウト(笑)←2度。
  • レーン・・・アウト(笑)
  • 蛍ちゃんはケガしてます。
  • 松ちゃん・・・ストライク。
  • 宮迫さん・・・ストライク。
  • ぐっさん・・・スペア。カメラ目線でアピールしたので・・・アウト(笑)
  • 言い訳したので・・・アウト(笑)
  • 「減点って・・・もともと何点か持ってんの?」(by大竹)・・・ウケた。いい質問(笑)
  • この時の松ちゃんの笑い方カワイイ。
  • 大竹さんの投げ方(笑)
  • 「あなたが言う事では、ゴライアイス」(by蛍ちゃん)・・・ゴライアイス!?(笑)
  • 蛍ちゃん・・・ガーター(笑)
  • 蛍ちゃんが1番ボケてる(笑)
  • 2回目も・・・ガーター(爆笑)
  • 全員・・・総ツッコミ(爆笑)
  • ぐっさんカッコイイ!(ストライク)
  • 三村さんカッコイイ!(スペア)
  • ボウリングス勝利。
  • 罰ゲーム。連帯スクワット・・・カワイイ(笑)
  • 「何で吉本に入ったの?」(by松ちゃん)・・・(笑)
  • 再びバス移動。
  • 微妙な盛り上がり(笑)
  • 古今東西ゲーム「赤いもの」
  • 松ちゃん・・・順番間違い(天然)でアウト(笑)
  • 「おだんご」(by蛍ちゃん)・・・総ツッコミ(笑)
  • 古今東西「丸いもの」
  • 「おだんご」(by蛍ちゃん)・・・さっき言ったばっかり(笑)
  • マジカルバナナをする大人たちがカワイイよ〜!(笑)
  • 「スベるといったら、な〜に?」(by蛍ちゃん)・・・ウケた。
  • 「スゴイ」・・・あんたが1番スゴイから!おもしろいよ蛍ちゃん(笑)
  • 蛍ちゃん・・・リズムが悪くて総ツッコミ(笑)
  • 花やしきへ(貸切り)
  • 2歳児も乗れる幼児用アトラクションに、30歳を超えた大人たちが乗ります(笑)
  • 宮迫さん・・・もう怯えてるな(笑)
  • 1番怖がってるのは宮迫さん(笑)
  • 松ちゃんも、相当怖がってる(笑)
  • 「あつい・・・」(by松ちゃん)・・・腹いてぇー!何かわかんないけど、超ツボ。アトラクションの感想が「あつい」って(笑)
  • 蛍ちゃんが1人でジェットコースターに乗ります。
  • みんな帰った(笑)
  • ホトバスツアー終了。
  • 「た」はいるの?(笑)
  • クイック笑点。宮迫さんは参加しない・・・。
  • 予告・・・独身男性限定。独身貴族パーティー
  • 新企画(スタジオ)・・・「ワンフレーズカラオケ大会」近日公開。ぐっさん、三村さんが歌ってた。

ホトバスツアー(別名:リンカーンツアー2005「蛍ちゃんとイク?」)←コレ、結構気に入ってるんだけど(笑)おもしろかったー!浜ちゃんいなくて残念だったけど。ボケを禁止してる人が1番ボケてるというね・・・蛍ちゃんがステキすぎるってことです(笑)いちいち「アウト」の理由がツボでした。松ちゃんの「あつい」は、何であんなに腹が痛かったんだろ(笑)バスの中でゲームする大人たちもステキで、とってもかわいくて。いいなぁ〜ってほのぼの(笑)やっぱ9人(今回は8人だけど)で何かしてるのがおもしろい。是非、このメンバーで忘年会&新年会を希望。今回のツアーで、ボーリングをしてる宮迫さんが見れて嬉しかったな。やっぱ、ボーリングって普通にした方があれだよね・・・(笑)


で、先週のやつですけど(パイ投げかチューか)・・・消してしまって見れませんでした。ショック!!!相当ショック!!!リンカーン消しちゃったなんて!!!ありえねぇー!!!しばらく現実が見えませんでした(大げさ・笑)←先週の出来事。感想とかを見たら、宮迫さんは・・・あっ、そっちか・・・というカンジ。見たかったなぁ(笑)『はなまる』の予告でも気になってたやつだったのにー!ココ最近で1番ショックな出来事(笑)あっ、でも『はなまる』(宮迫さんの回)は無事だったから・・・ホント安心したけど(笑)いや、こっち消えてたら・・・マジで立ち直れんぞ。そーだった。『はなまる』のことも書いてなかったなぁ。かなり満足な『はなまる』だった(萌)


そして、その更に前の週のフレンドリーダウンタウン(大木の回)を少し書きましょう。今回もよかった。大木の運転に怯えるダウンタウン、運転に夢中でダウンタウンを無視する大木、ピラティス(ヨガ?)を楽しむダウンタウン・・・おもしろかったです。今回も、ドS浜ちゃん様でした(笑)←ステキ。