『スマスマSP』

  • 「お座り下さい」って言った中居くんきゃわ!
  • テンションの高いつよぽん。それと対照的な木村くん(笑)そして♪バンバカ。この差にウケた。はしゃいだので、兄ちゃんから叩かれました。きゃわ(笑)
  • 罰ゲームキラーつよぽん(笑)
  • スタート前にジャンプで到着。テンションが壊れ気味(笑)
  • 気合入れ(笑)
  • 声を掛ける木村くん。イイ!
  • ジェットスキー登場にテンションが上がってます(笑)
  • 「浮輪とかを送ってきそうなのは・・・やっぱり・・・ピンキーな奴だと思わない?」(by木村)・・・出たー!さすが木村くん!(笑)
  • 「慎吾でいいんだな?俺は吾郎っつったからね」(by木村)・・・ウケた。
  • 去って行くジェットスキー
  • 「バイバーイ!」(by剛)・・・木村くんに突っ込まれてるのウケた(笑)
  • カヌーに決定。
  • がんばっていきまっしょい』の音楽だ・・・と思ったら「がんばっていきまっしょい」(by木村)って言った(笑)
  • 自転車で漕ぐ姿・・・2人共「画」になるよなぁ。その姿カッコイイ〜!
  • どれも微妙な乗り物(笑)
  • 代々木公園にあるやつ(笑)
  • 木村くんの予想に「それ普通だよね、何かね」って言うつよぽんがステキ過ぎる(爆笑)

「実はね・・・優しいのよ」
木村「お前、あいつを知らない」
最高!!!(笑)ですよねですよね。ってことで、木村くんは中居の全てを知る男?(笑)

  • 顔で自信を表現するつよぽん・・・爆笑。ステキ過ぎる。
  • この時映った中居くんきゃわ!
  • 2人乗り自転車に決定(笑)
  • セグウェイ乗る木村くんカワイイ。
  • 「俺、セグウェイ知らないもん」(by中居)→木村くんの笑い声(笑)
  • 重いそうです(笑)
  • 2人乗り自転車スタート。
  • これを見て「カワイイカワイイ」と提案者が言ってる!(笑)って、それ言ってる人も言われてる人もかわいすぎだろ!(萌)SMAPっていいなぁ。カワイイなぁ。
  • ズルする木村くん(笑)
  • しばらく、つよぽん気づかず(笑)
  • 「あっ、ちょっと漕いでないじゃん」(by剛)・・・気づいた(笑)
  • この時の木村くんの笑い方が好き。カワイイ!

「ダメだよ〜」
木村「ダメ?」
「ダメだよ」
木村「重い?」
「重い重い」
ココの会話好きだったなぁ。もう、すっごいカワイイの。かわいすぎるの。

  • 上り坂・・・声を合わせます。
  • 下り坂でゆず♪プロモっぽい。カワイイ(笑)
  • 「負けるか〜!」(by木村)→「負けなかったぞ〜!」(by剛)
  • 相手による(笑)
  • タイヤ・・・明太子の太さ(笑)
  • 2台を持ち上げる木村くん。
  • 中居くんの「やってみな」で、吾郎ちゃんが挑戦します。
  • この時の中居くんの笑った顔がよかったな。カワイイ。
  • 電動自転車と折りたたみ自転車。
  • 両方試すつよぽん
  • リアクションの違いで明らかです(笑)
  • もう、ホントに木村くんが兄ちゃん(兄貴)に見えるよ。好きだ〜!SMAPが好きだ〜!
  • 折りたたみ自転車がヤバ過ぎて、笑っちゃってます(笑)・・・この笑い方好き好き〜!
  • 一方、つよぽんは快調&余裕です(笑)
  • 木村くん休憩中。
  • つよぽんのステキな映像。絶好調のつよぽんと♪バンバカでお送りします(笑)
  • つよぽんに振り回される木村くん(笑)
  • 電話・・・テンションの差がすげぇーウケる。
  • 「あっ、木村くん着いた?」(by剛)
  • 『エンジン』来たー!
  • 「ストップ」(by剛)・・・よかった(笑)
  • 「そうでもないよ」(by剛)・・・この言葉が、何かよかった。
  • 完全制覇・・・ゴール!
  • ホントにお疲れ様でした。
  • 明かりが消えた時のつよぽん。ビックリしてるのがかわいかった。
  • 花火もよかった!

木村くん&つよぽん、ホントにお疲れ様でした。すごかったなぁ。で、見ながら・・・やっぱり木村くんはお兄ちゃんなんだなぁと。声を掛けたり、選ぶの譲ったりとかね。天然の弟に振り回されるのとか、マジで最高だわ(笑)木村くんは、いろいろ振り回されて欲しいです。おもしろいから。私も振り回してみたいなぁ〜と(笑)楽しそうだもん。とってもいいコンビでした。


中居くんの髪型。いつもと違うよぉー!前髪ぺったんこストレートです。カワイイなぁ、おい!!!(笑)上げないと・・・こーなってるんだなぁと。上げてない時は、いつもこんなカンジなの?お家のカンジなの?とか妄想ですよ(笑)かなりカワイイです。女の子みた〜い。乙女だ乙女。何だろう・・・萌えとはまた違うのだ(自分基準)こんなカワイイけどね。あと、衣装がまた・・・ふわふわ付いてるんだもーん!きゃわ!この人の為の衣装だな。この人しか着れない(笑)何でこんなカワイイんだろ・・・。ホントに好きです(笑)