『Goro’s Bar』櫻井淳子。

  • 「お誕生日おめでとう〜!」
  • ビックリ箱?
  • 「それぞれのリアクション、おもしろいねぇ」(by吾郎)
  • ケーキ出たー!
  • 吹き消す時がかわいかった。
  • 「こんな顔も・・・」(by吾郎)
  • 花束貰った。
  • ウサギ植松(笑)
  • 指切りの話を振る吾郎ちゃん。
  • 指を切れ(笑)
  • 「おい」のツッコミがカワイイ(笑)
  • 香典泥棒(笑)
  • 「まさに、スペシャル美人」(by吾郎)
  • 「れんほう」(by吾郎)
  • 「こっちの方がいいでしょ」(by吾郎)
  • この先生が、ちとおもしろい(笑)
  • 立ち上がる吾郎ちゃんカワイイ(笑)
  • 主人が働いてる六本木の方に・・・(笑)
  • 電気消えた・・・(笑)
  • 次回が年内最終営業か?
  • 次週グラビア3人衆・・・ほしのあき&あと若槻?もう1人がわかんなかった。ほしのあき来るのか。楽しみ!(笑)でも、いっきに3人か・・・。