今日のインリン。

↑こんなタイトル付けちゃったり(笑)・・・出演する番組をチェックしてる自分。インリン好きみたいです、いつのまにか。こんなに(笑)


『いいとも』
「知りタイトルマッチ」インリン登場で「ようこそ」って言って、M字開脚をやったっぽいタモリさん・・・映ってなかったよ(笑)カメラさんが追いついてなかった。残念でした(笑)で、遠藤(かな?)が「タモ字開脚」って言ってたのを聞き逃しませんでした(笑)・・・「タモ字開脚」見たかったね(笑)今日のインリンの格好・・・ピンクのミニスカにブーツ。好きだわ。それ好きだわ(ミニスカ&ブーツ最強)タモリさん、インリンに肩を触られ・・・マジ照れ(爆笑)超きゃわ!ホントに真っ赤(笑)もちろん、それをみんなにいろいろ突っ込まれる。お次は「見つめてあげて」とレギュラーの誰かが(忘れた)インリンに言います。そして、インリンに近くで見つめられて照れるタモリ・・・激かわゆし(爆笑)もちろん、真っ赤なタモリさん(笑)タモリさんのこんな所が大好きですよ。カワイイよタモリ(笑)


続いては「目指せ!達筆王」お題は「私のプチ自慢」インリンは「性感視線」と書いてました。セクシーな視線って意味らしい。そこで、カメラに向かって表情を決めるインリン→割り込む青木さやか→負けないインリン→更に負けない青木さやか→最後にヤギの田中さんという流れ(笑)・・・他にみんなも出て来てました〜!(笑)


抱きしめたいっ!
「腕の血管」・・・何かわかるなぁ。っていうか、血管がわかる!(笑)サラサラの方は・・・わからん(笑)