芸能ネタとか。

紅白。マジでかー!!!司会!!!どんなカンジで、出演者と話すのとか気になりますねぇ。SMAPの時とかねぇ(笑)絡みはあるだろうか。NHK的にはやりたそうだけどな!(笑)まぁ、見れるものなら・・・楽しみにしてます。局長&副長。って、紅白に対して・・・更に楽しみが1つ増えたという。いいことです。とっても!ありがたや〜ありがたや〜(笑)


篠原おめでとー!ってビックリしたなぁ。共演者たちとか、驚いてるんでしょうか?(笑)最近出演なくて寂しいなぁ。あのメンバーたちから、何かお祝いのコメント的なものとかねぇ・・・あったんでしょうか。まぁ、番組内で触れるかどうかも少し気になるかも(笑)年内でなかったとしても、年明け生放送の番組があるなぁ。この時が、ちょっと楽しみだったり(笑)って、自分しかわからない文ですなぁ。


金曜日。マジでかー!!!とりあえず、明日です明日!!!金曜日は明日よん(笑)


追加
忘れてた。コレも。紅白。マジでかー!!!(今日は驚くことばっかだ)娘さんの部分を録画することが決定しましたー!!!ってことです(笑)今年の紅白、私の好きな人が大集合ですよ。万歳。私の為の紅白・・・とか言い切ってもいいぜー!(笑)圭ちゃん楽しみにしてるよ。