ネタバレ禁止。

SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005 [DVD]

SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005 [DVD]

きっと・・・手元に届くの遅れる(発売日に受け取れない)そして、買ってもすぐ見れない・・・(何で?)そしてそして、感想なんかを日記に書くのは・・・来年か?(だから何で?)・・・うわーん!何か泣きたい気持ちだよぉ〜!(笑)←歌ってる場合ではない。ネットやってると・・・やっぱ感想とかに会っちゃう訳で。ネット巡りがコワイです(笑)で、とりあえず言いたいのは・・・買うまで、中身を知りたくないってことです。スマコンの、あんなことや、こんなこと・・・もちろん、早く見たいんだけどね。私は、しばらくイケそうにありません・・・早い人は、もう既にDVDで・・・イッちゃってる人がいるんですよね(笑)←ちょっ、この書き方ありですか?羨ましいよぉ〜!ネタバレを上手くかわして、ネットしていきます(笑)