『リンカーン』

  • 大竹さんプレゼンツ。
  • パーティー&サプライズ。
  • 1人おかしな格好で待つ松ちゃん(笑)
  • 貴族の格好がおもしろいです(笑)
  • グダグダな登場。
  • ネコが全く懐いてない(笑)
  • 独身貴族の会。
  • 男たちの「はなし」・・・?(笑)
  • 貴族の証はマスカット(笑)
  • 最高級だったらしい。
  • ルールは「凛としていて欲しい」・・・アバウト(笑)
  • 馬車に乗り込みます・・・狭っ!(笑)
  • 松ちゃんは、エキセントリックな・・・(笑)←書きませんけど。
  • ほっしゃん。落馬・・・危ない!(笑)
  • うろたえたけど・・・大竹さん見てなかった?(笑)
  • 「凛としてなよ!」(by大竹)
  • 洋館に到着。
  • 「そろそろやってきたかい?」ではないよ(笑)
  • 段取りがおかしい(笑)
  • あれ?(笑)
  • 全然、鷹がこねぇー!(笑)
  • 最低の鷹遊び・・・えぇー!!!終わり(笑)
  • 手酌でワイン。
  • 「どれくらい入れるもんですか?」→「だいたい、えぇ〜6割」(by大竹)・・・ウケた。
  • 貴族らしく乾杯を・・・失敗?(笑)
  • 「宴を〜!」
  • 料理に圧倒され、うろたえるメンバー・・・大竹さん、鈴を鳴らす気配なし(笑)
  • 102万のディナー・・・高っ!
  • キジ・・・そのままだよぉ〜!コワイ(笑)
  • 料理を見に来た大竹さん・・・ロウソクの火に「熱っ!」うろたえた(笑)
  • 誰よりもうろたえてる(笑)
  • 総ツッコミ(笑)
  • この辺りで、蛍ちゃんプレゼンツを思い出しました(笑)
  • 鈴・・・遅っ!(笑)
  • ウサギ・・・。
  • アルフィー(笑)
  • 「このジョーク」(笑)
  • 泣き声が・・・インコ・・・。
  • 松ちゃんが「大竹食べ」って言ったら「俺いいわ」って(笑)
  • プレゼンターが貴族料理を拒否(笑)
  • スタジオに料理登場。
  • 松ちゃんが開ける時・・・宮迫さんがちょっと怯えてた。
  • 宮迫さん、それ腕まくりしてるのか、それともそーいう長さの袖なのか気になる。腕が!腕が!(笑)腕まくりだったら・・・萌えです。
  • 「誰?」(笑)
  • 不思議な・・・(笑)
  • ロケ行ってない人で、独身の人を探し中。
  • 「早よせな、頭食べさせるよ」・・・さすが浜ちゃん(笑)
  • ワッキー、独身やろ?」(by宮迫)・・・ワッキー、宮迫さんの魔の手にかかった。この時、宮迫さんに黒い羽と黒い尻尾が見えたぁ〜!って、今日の服が黒だよぉ〜(笑)
  • 宮迫さん・・・ちょっと近づいて見た→直後に「うわぁ」ってなってるし(笑)
  • ワッキー、雨上がりの近くに持ってきます→「そんなん嫌い!」(by宮迫)・・・言い方にやられたー!だって、かわいかったんだもん(笑)
  • 普通に美味いそうです(笑)
  • 大竹さんは、全然前に出てきません(笑)
  • この時映った大竹さん、かわいかった。
  • あっ、前に出てきた(笑)
  • パーティーの続き。
  • 結婚観。
  • 亭主関白と恐妻家・・・なるほどねぇ〜。ちょっと興味深い(笑)
  • 松ちゃんは、そーなのか・・・(笑)
  • ダンスを習います。
  • 会話してる?(笑)
  • 松ちゃん、貴婦人のなすがまま(爆笑)
  • 罰ゲーム・・・このままの格好でお家に帰って下さい(笑)
  • 結局・・・主催者の大竹さん(笑)
  • ココでも、蛍ちゃんプレゼンツ思い出した(笑)
  • 最後まで段取りが悪い(笑)
  • 藤沢駅!(ちょっと反応した程度です・笑)
  • 大竹さんの誕生日。
  • レギュラー陣からプレゼント(1000円分)
  • 三村さん・・・バンダナ5枚セット。何に使うんだろ(笑)三村さんが巻いてあげます。きゃわ!「トイ・ストーリー」(笑)
  • ウドちゃん・・・ウド鈴木のサインボール。「野球やってねぇじゃねぇか」(笑)
  • ぐっさん・・・ぐっさん直筆の書。おぉ〜!!!いいなぁ。
  • 蛍ちゃん・・・大竹さんが吸ってるタバコ3ヶ。「俺を知ってるねぇ〜」(笑)
  • 天野っち・・・烏骨鶏の卵2ヶ入り。「俺、飲んだことないよ〜」遠まわしに完全拒否(笑)・・・こぼしたー!!!飲んだー!!!(笑)
  • 宮迫さん・・・実印・婚姻届セット。ちょっとちょっと〜!何かステキ〜!カッコイイ〜!(笑)
  • 浜ちゃん・・・リップ3本。浜ちゃんさすが(笑)
  • 松ちゃん・・・100円ショップのまな板10枚。使い捨てできる!(笑)後でサインを。
  • 芸人の不満・悩み・伝言を留守電で聞く。
  • 大竹さん・・・キスは人を変えちゃうの?(笑)
  • 井戸田さん・・・宮迫さん、ほっしゃんからご祝儀を貰った。後の方はまだ(笑)「不況やんか?」(by松ちゃん)
  • 浜ちゃんに「最高、なんぼくらい包むの?」って聞かれて「そんなこと言います?」って宮迫さん(笑)小声になってるよー!カワイイよー!
  • 「言っちゃう?」(by宮迫)・・・言っちゃってー!!!(笑)
  • 祝儀の金額・・・10万千円。「財布にあったやつ・・・」何かカッコイイ〜!(笑)
  • 「それはね・・」→浜ちゃんかー!!!(笑)
  • 次週予告。子供のクリスマスプレゼントを買いに行こう!おもしろそう!何か恥ずかしがってる宮迫さんがいたし。乙女いたー!(笑)リンカーンパパ。親バカっぷりを楽しみにしてます(笑)車に乗る浜ちゃんがカワイイ。宮迫さんも乗るかなぁ。ワクワク。最高にカワイイ画になりますよ(笑)宮迫パパは、どんなものをプレゼントするんですかね。サンタの格好とかしたらいいのになー。見たいぜ(笑)

おもしろかったー!大竹プレゼンツ。主催者が、やっぱりオチというか・・・1人勝ちというか・・・ステキというか(笑)蛍ちゃんの時を思い出したんだもん。おもしろいなぁ。ルールとか曖昧だもんね。ロウソクのとこは、天然だ天然。きゃわ・・・と思いましたさ(笑)あと、留守電、誕生日企画と・・・今日は大竹祭りでした。おもしろかった。大竹さん好きかも(笑)あっ、誕生日おめでとうございます。で、気になって調べたら・・・12月8日ですってー!!!あら!!!吾郎ちゃんと一緒だわ!全然知りませんでした。これから、一緒に覚えますね(笑)そして、来年は吾郎ちゃんと大竹さんを祝います。これも何かの縁?運命ですかね?(笑)


誕生日プレゼント。1000円分ってことで・・・これはいいかもしれない!「バースデーSMAP」を思い出したんだけどね、何か(笑)で、1000円分でやって欲しいなぁと思いまして。値段の高いものばっかりだったもんなー、あっちは。あれ、結局いくら分とか制限あったんだろうか。何かいろいろ思い出してました(笑)SMAPの皆様は、1000円分で何を選ぶのかなぁと(もちろん、あげる人にもよりますが)何か想像したら楽しいなって(笑)で、この誕生日企画は今後どーなっていくのか?まぁ、毎回やってもあれか。何か、今回限りの偶然の企画だったのかも知れないけど(勝手に決めるなよ・笑)・・・よかったなぁ。こーいうの好き。いいもの見た(笑)


宮迫さんの「実印・婚姻届セット」思いっきり心奪われちゃったりして・・・私が!(笑)コレをプレゼントした宮迫さんがカッコよくて、何か・・・何だろう。思っても見なかったものが、どーん!って来ちゃって・・・ときめいちゃったのかな(笑)コレは想像できなかったなー。何かわかんないけど、コレをプレゼントに選んだ宮迫さんにときめいちゃってます。好きだなぁ、この人のこと(笑)私が欲しいのは・・・ぐっさんのです(直筆いいなぁ)そしてそして・・・プレゼントに婚姻届っていう部分だけを見て、誰かを思い出したのは内緒です(笑)・・・私ってば。ホント、好きな人を重ねたがる。共通部分を見つけたがるよな。しょーがない奴です(笑)でもいいんです。そんな自分は幸せで、平和ですからー!(完)