書きたいこと。

いろいろ溜まっております。ホントに。って、いつも言ってるよなー(笑)全然、変化ありませんねぇ、自分。新曲祭りの時も、なんだかんだで・・・見返して、細かくは書いてないし。中居くんのレギュラーも書いてないなぁ。もちろん、見てるんですけどね。他の番組も、メモったりはしてあるんですけどねー。これから、年末年始スゴイことになってますよ。SMAP(個人でも)、雨上がり・・・働いてますよ(笑)思いっきり被ってるのとかあるし。リアルタイムで見るのは・・・SMAPさんになると思います(ゴメンネ、雨上がり)近々ね、旅に出る予定。その前に1回、年末年始の予定を書き出してみようと思うよ(テレビ誌を参考に)