『スタパ』アンジャッシュ。

渡邊「一緒にあのやってらっしゃる西川さん、どうですか?いつも、あーいう衣装何ですか?」
渡部「もー、ステキなねぇ、あの人しか着れない衣装ですよ、いつも。カッコイイっす」
渡部さんありがとう。嬉しいです。「あの人しか着れない衣装」私もそう思ってます(笑)

  • 「西川さんてどんな方ですか?」の質問には「良き兄貴」「やりやすい」「助けられてる」「気配りの細かい方」「優しいっすよ」とアンジャッシュ。何か嬉しくなっちゃう(笑)
  • 西川くんからコメント来たー!
  • 「渡部くんは、やっぱ社交的なのかなぁ?」
  • 「児嶋くんは、えーとね。ちょっと、うーん病気なのかなぁ?お腹の具合が悪いのかなぁ?」(笑)
  • 言い方がかわいかったぞ。「〜なのかなぁ」の言い方が萌えですよ(笑)きゃわすぎ。
  • アンジャッシュの2人は、繊細なカンジ。
  • 「この後もスタジオパークお楽しみ下さい」・・・ちゃんとスタジオに返してた(笑)