『ポップジャム』(12/16)

Tommy february6

  • 今、まぁ決まった訳で(笑)
  • トミーにプロデュースいいじゃん!いいじゃん!してもらいなぁ〜!(笑)
  • 「僕のすごく知ってる人がプロデュースされてる」・・・藤井さんのこと(笑)
  • 藤井さんのプロモ見てる。この曲好きだー!
  • 「たかしくんとたかのりくん」・・・イイ!カワイイぞ!(笑)
  • 「T」が付くから。
  • 「あたしは、だからPよP」(byトミー)・・・トミー最高(笑)
  • 高い所目線のトミー(笑)
  • 「貴教と隆」・・・青春アミーゴっぽい。修二と彰っぽい。超いいじゃん!!!(笑)
  • 頭文字が「T」の人が増えてくらしい・・・「拓哉」「剛」も入れますか?(笑)
  • 「T」が付いてる人ばっかり集める(笑)
  • 「それには、あんまり興味がない」(byトミー)
  • これには・・・貴教くん撃沈(笑)←スゴイかわいかった。いいよーいいよー。
  • トミー最高。ありがとう(笑)

mihimaruGT

  • また新しいスポーツを考え中?(笑)
  • 恋の時間』主題歌・・・いいねぇ〜。

hitomi

  • 今回も衣装がすげぇー!!!
  • 曲、結構好きです。

西川くんの衣装。ファーファーしてました(笑)そうですよ。やっぱり、この人しか着れない衣装ですよ。今年最後の放送で、最後に「良いお年をー!」って言ってたのかわいかった。途中、司会4人で話してる時・・・テーブルのとこ、右手でスリスリしてるのが何かツボだったなぁ。ちくしょー!カワイイぜー!(笑)


あっ、あと・・・トミープロデュースで「貴教と隆」超見たいんですけど!!!藤井さんのあの歌のカンジで想像しちゃうと・・・ホントにすげぇー見たいです。マジで。西川くんに、あの格好させたいし・・・絶対カワイイ。カワイイよー!萌えるぞ!(笑)トミーに期待してます。