『ヘイ×3スペシャル』

  • 倖田來未・・・「普通に半分出てるみたいな」→「普通は半分出てないんだよ」(笑)
  • WaT・・・「ウエンツのこと好き?」→「好きですよ」徹平カワイイー!!!
  • 関ジャニ∞・・・トーク最高!「折れてないっすよ」(笑)
  • トラジ・ハイジ・・・剛カワイイー!!!この剛が、かなり好き。ホント好き。欲しい(笑)お年玉。35歳でも貰える(笑)←リーダー最高。
  • キンキ・・・SMAPの話来たー!(前も見たけど)木村さんと中居さんの話。木村くんのパスがステキ(笑)中居くんの方は「派手やなぁ」「紀元前」「タイムマシーン」松ちゃんも貰ったことある(笑)どんなのだったか気になる。そして、最近も交流があるのか気になる。テレビとかで聞くことないもんなぁ。最近の話が聞きたい。松ちゃん&中居くんの絡みが好きです。更に、ココに宮迫さんも入ってたら・・・言うことないです。はい。大満足です(笑)