『スマスマSP』

中居萌え。
何なんだ、あのかわいさ・・・萌え死ぬ(笑)クリスマスドラマの中居さんが好みすぎて。コート萌え。超かわゆし。かわいすぎて・・・もう、どーにでもしてくれー!!!でも、1つ・・・ココで悲しいお知らせ。歌が途中で切れてしまいましたよ(ありえねぇー)


追加
見返した。やっぱり中居萌え。中居萌えが止まりません(笑)ホントにかわいすぎます。こーいう時、生きててよかったと思いますねぇ〜(笑)←真顔で言いましたけど何か?では、今日のツボを・・・今日のツボ(萌え)は今日のうちに。


「お母さん!天ぷらが届いたよ!」・・・ヒロちゃんが言いましたよ!ヒロちゃんが!めちゃカワイイ〜!きゅーんってした(笑)ココの言い方、全部平仮名ってカンジ?「おかあさん!てんぷらがとどいたよ!」(平仮名萌え・笑)でも、あの中居家だったら届いててもおかしくないかも・・・と想像(笑)←何気に失礼。すいません。中居家の皆さん。天ぷらが届く中居家って・・・(だからネタですってば・笑)


ニコントが始まりましたよ(笑)・・・中居くんの「いってらっしゃい」が出た時は、そうですよね、唇ですよね(笑)何かで、木村くんが「何で、いってらっしゃいなの?」みたいなことを聞いてたような気がするんだけど。いつのことだか、なぜこの話になったか思い出せません。スマスマのトークかなぁ?ホントに思い出せません(笑)敵地に乗り込む吾郎&木村を見送る・・・おもしろすぎる!そして、そこは抱き合うのか!!!(爆笑)SMAPっていいなぁ・・・あんたたち、カワイイよ。かわいすぎるよ。好きすぎて涙が出ちゃう。だって好きなんだもん(笑)←もう壊れてる。吾郎ちゃん、木村くん・・・ご苦労だった!(笑)中居くんの反応がおもしろかったなぁ。あんたは、チューしてないのに!(笑)何か、どれもステキだわ。きゃんきゃーん!(知ちゃん風)←使い方は、こんなカンジでいいのかしら?


クリスマスドラマ(別名:中居萌えドラマ)あの短さに萌えが、たくさん詰まってる。夢が詰まってるよー!コート姿かわいかったなぁ。アップもいろいろあってさ、ホントたまんないね(笑)目が!目が!この人の瞳・・・吸い込まれる〜!吸い込まれたいよ〜!(壊)あと、タクシーの中ね・・・最高!!!つよぽん!!!(笑)で、中居さん・・・絶対笑いを堪えてたと思うんだけど(笑)その堪えてるカンジも萌えです。タクシーの中。つよぽんのセリフ、アドリブであって欲しいなぁ(笑)妄想中もかわいかったー!ワインのとこは、妄想の中だったのか。テレビ誌で見たけど、この写真の所が超かわいかったのよ。お口が(笑)いや〜ん。圏外になりてぇー!(壊れ気味)オチもイイカンジで・・・中居さんのぶつかりっぷり!(萌)どれもカワイイんだもん。おでこにゴツン。大事な所にあっ!(笑)←密かなツボ。壁にどーん。お池にじゃぶーん(?)←こんな表現でいいのか。お見事でした。お疲れ様でしたー!


松下奈緒カワイイー!!!カワイイぜ!!!好きな顔だぜ!(笑)どちらかと言うと、ネコっぽい?のかしら。こんな分け方ありませんけど(笑)何か、目の印象がそこの人と似てるなぁと思ったのです。島男の運転するタクシーに乗ってたのかぁ・・・(笑)


カツケン&マドンナ。すげぇー!衣装すげぇー!かなりすげぇー!すげぇーとしか言えませんでした(笑)カツケンのワンコが好き。超好き。慎吾がワンコに見えた(笑)あのワンちゃん「なんかうまそー!」って言いますよ、たぶん(笑)マドンナの「おい、カツケン」の言い方好きだったわ。何かツボ。


久しぶりの5人トークだなぁ。何だか懐かしくなってしまった。そうだ、コレが欲しかったのよ。慎吾の「来年何かお芝居やって下さいよ、見たいですよ」がツボで(笑)中居さんは「植木等みたいな」と言ってました。何か、わかるっちゃーわかるし。わからないっちゃーわからんけど(どっちだよ)・・・あぁ、でも何となくわかる気もするっちゃーする?(笑)←この言い方がしつこいか。中居正広っておもしろいなぁ。この人のこと、全ては掴めないっすね、やっぱ。まぁ、そんな所に惚れてたりするー?(笑)


曲紹介は、吾郎ちゃんのアップ。「聖なる夜に5色の天使が舞い降りる」舞い降りてましたー!!!(笑)5人の天使・・・萌え。誰だよ、これ考えたの。いいねぇ。最高じゃん!アイドルは、こーであれ!(笑)天使かぁ・・・。ホントに誰?コレ考えたの・・・飲みに行きませんか?奢ってもいいよ(笑)吾郎ちゃんの「せーの、どうぞ!」1人だけテンションが違った(笑)おもしろいよ吾郎。カワイイよ吾郎。超ツボだった。


中居君の「トントン」ってやる仕草がかわいくて〜!もうもう!大好きー!カメラ目線になるとこも、たまんない。かわいすぎて。歌いながら、こっち見るんだもん(笑)←皆さんのことも見てますよ。軽く踊ってるのもイイ。全てが良し。カワイイ。