『サムガ』

何回「カワイイ〜!!!」って思ったことか。この人きゃわすぎなんですけどー。萌えある放送でした(笑)喋り方かわゆしだなー。やっぱり声が好きだなー。


追加

  • オープニングのカワイイ叫び?にやられたわ。きゃわ!(笑)
  • イントロ歌った。
  • 「嬉しかったことね」←言い方が好き。
  • おぉ〜!何か嬉しいねぇ。よかったねぇ。
  • 薬師丸さんのこと好きになりそう(笑)
  • 何か好き。この話をラジオでしてくれたことが嬉しかったかもー。何となく。ふと思った。
  • 「ヒロちゃん」
  • 「時期じゃない?」
  • 絡ませて→繋いで→「俺は、そーいうタイプじゃないんだよ」←ココのセリフに萌えた(笑)い、い、言われたい・・・です(妄想)
  • 中居くんのぽっけに繋いだまんま。キャー!キャー!いいなぁ〜(大興奮・笑)
  • ベーコンのCM来ますように(笑)
  • メガネ。あれとかこれとかあれだなぁとか、番組を思い出してみたり。
  • 寝方。絶対カワイイから。見たいから(笑)
  • 「寝顔見られたくない」出たー!(笑)
  • うずくまって寝てるの・・・絶対カワイイと思う。
  • 「言われるんだけど、結構。寝顔カワイイねって(笑)」・・・え?誰に?詳しく!そこんとこ詳しく!(笑)私だって思ってますよー。そうかそうか・・・実際もカワイイと(笑)み、み、見たい・・・。何かそんな風に言われたってことだけでも、何か萌えるわ(笑)寝顔って大好物ですよ。寝顔萌えだなぁ。あと、クッションが浮かんだ(笑)
  • ヒロちゃんママの話・・・爆笑。だってだって(笑)
  • 「中古で買うなよ」(笑)