『めちゃイケ』

かま騒ぎ・・・スペシャルの続き?ですよね。お正月のスペシャルのやつ、まだ見てないもので。録画したままだった。そんな訳で、着物姿もじっくり見たのは今日が初でした。で、早速萌えちゃったわ。女装萌えですよ、宮迫さん!似合いすぎだろー!超カワイイんだけど。きゃは!(笑)何でそんな似合っちゃうのさ。髪形といい、着物の色(緑がイイカンジ)といい・・・完璧ですよ。スタッフさん(メイクさん、スタイリストさんでしょうか)・・・さすがだなぁ。天才っ!そして、ありがとう!(笑)って、正直あり!でしょう(何が?)とにかくカワイイです。このかわいさは保存。


天素のダンスキター!着物で踊ってるの、みんなカッコかわゆし(笑)蛍ちゃん&やべっちがイイカンジでカワイイ!みんなカッコイイ!踊る宮迫さんいいねいいね。岡村さんさすが。で、いつかの『めちゃイケ』思い出した。あれか、モーニング娘のライブのやつか。蛍ちゃんも出て、やべっちと踊ったっけ(笑)夏先生とか出てきたのだ。あれおもしろかったなぁ。


で、女装で思ったんですけど・・・私の好きな人たち・・・女装が、かなり似合うんですけど(笑)その内2人は、女装を見る機会が割りとあったんで(コントとか)前から思ってはいたんですけど。もう1人はCDのジャケットで、本格的に魅せてくれたんで・・・まぁ、見事に繋がりましたね。共通点万歳!スゴイよ、3人の共通点発見だよ!(笑)