『ガチンコ視聴率バトル』堀内健。

  • 早速、ホリケンワールドキター!(笑)
  • 自分でも書いてあることがわからない(笑)
  • インタビュー。スーツにメガネ。エリート、優等生ちっく萌え(笑)「タイムオーバー」
  • お見合い。スーツ。
  • 保母さん。
  • 1人ビールかけ。
  • 1人PK。
  • 占い師。サングラス&和服。
  • ケミカルウォッシュ。
  • 白衣。
  • スパッツ番長。
  • 映像化には失敗(笑)
  • ジョナサンで考えます。
  • 36で、そろそろ大人っぽい・・・(笑)
  • 「で、最近どう?」
  • トーク番組。
  • 銭金。VTRを貰っている(笑)
  • 自分で言っちゃった(笑)