『スマスマ』

ビストロ(篠原涼子)

  • やっぱ2人の会話おもしろいなぁ。
  • たしかに体温上がるわ〜(笑)
  • 階段下りる前のトークが見たい。何か話してたね。
  • 吾郎&剛ネタキター!(笑)
  • 篠原、やっぱりカワイイ。ふとした言葉とかも。

キリヌケトオル(神田うの)

  • 歌キター!
  • カワイイ。きゃわ。かわゆし。
  • ストッキングタレント。ストタレ・・・ウケた。
  • 吾郎ちゃんのビンタの仕方・・・かわいくて、何か萌えた(笑)
  • 低い声萌え。
  • 「ふざけろ」萌え。
  • 「いいねぇ〜吾郎ちゃん。今のよかったよ」・・・言わなくていいとこまで言っちゃう吾郎ちゃん・・・最高だった。ツボすぎる。
  • 歌舞伎と間違え(笑)
  • 吾郎ちゃんの衣笠。
  • 猫ひろしもやってたー!
  • このコント最高(笑)

トーク&歌
か、か、カワイイー!!!髪型がそのままっぽくて萌え。カワイイ前髪萌え。上げてない髪萌え。ぺったんこ萌え(笑)特に、後ろ部分の所が好き。そのままなカンジ。妄想ですけど・・・この髪型は家仕様みたいな〜。あれは家だよ。家!(笑)←勝手に思ってる。あの髪型で寝顔が見れたら・・・萌え死ぬ。きゃんきゃ〜ん!(笑)衣装もカワイイ。暖かそう〜!ぎゅってした〜い!抱きつきた〜い!もちろん後ろから。その背中に。って・・・妄想劇場でした(笑)


キックベース出たー!現在は『ひらめ筋』で試合できると思います(笑)5人で行って下さい。雨上がりと対戦して下さい。私が超喜びます(笑)