不安定。

何だかテンションが上がりません。日記も書いてないなぁ。テレビ語ってないなぁ。更新するのは「今日の予定」くらいか。まぁ、これまで途絶えたら・・・ちょっとホントにヤバイかなぁと(笑)テンション下がることばっかり・・・が続いてます。しばらく、何かダメなのかなぁ。こんなに気持ちが下がるのも珍しい。時間が解決・・・コレ!今はコレしかない。うん。コレしかないよ・・・。って、お前に一体何があったんだよっ!っていう文章だな。とりあえず、これ以上・・・悪くならないで。何か、気分変えようと曲とか聞いたら・・・泣けちゃう状況な訳よ(笑)あと、これとは別に編集作業がなー。ビデオの山見ると・・・眩暈するし(笑)そんなこんなが重なって・・・こんな状況なのか。何か余裕ないカンジ。世界中が幸せになれ。