中居inトリノ。

気分を変えて、何か書きまーす。


そうです。中居さんのトリノが始まります(え?違う?)無事に着いたようで何より。事前にいろんな番組に出演。全てチェックよチェック。どんな状況となっても、ちゃんとチェックしてる自分がいた(笑)まぁ、そこはちゃんとしてるんだよなー。なんだかんだ落ち込んでても。見逃しなんてしたら・・・余計にひどくなりそうだけど(笑)


とにかく、キャスター中居さんがカワイイ!!!あの白い子!!!(笑)もうね、どの番組見ても、それしか出てこなくて。すげぇーカワイイんだよなぁ。キラキラしてる。かわいすぎだ。衣装は、毎回あれなのだろうか。キャスター中居さんのユニフォーム的なものなのかしら?白ってのが眩しすぎる(笑)更にキラキラしちゃうから。トリノ中は「キラキラ中居」がたくさん見れそうだな。もうキラキラちゃんって呼ぼっかなー(笑)ってことで、キラキラちゃんと命名


いくつか、私の心をグッと&萌えっと(笑)させたものがあって。金スマの特番(トリノ)で、ゆっくり見れると思うんだけどね。ってか、トリノのやつ『金スマ』なんだな。トリノ特別版ってカンジで。つい最近知った(笑)


で、グッと&萌えっと話に行くよー。予告で流れた、中居&ミキティ。あー!これかこれか!氷の上にいるってやつ。予告だけで(数秒)萌えたよ・・・(笑)何だよ、かわいすぎ!!!よちよちしてたし、水色の手袋(だったか?)、あら転んじゃった(すげぇーカワイイし)・・・ゆっくり見れるのを楽しみにしてます。萌え死ぬかも(笑)って、それを見てるミキティもかわいかったし。ミキティに対して「カワイイカワイイ」を連発してる方がいますが、かなり納得(笑)って、あの人さ、かなりミキティにメロメロ?(笑)じゃあ、今度はメロメロちゃんで。


あとは、到着映像かな。これはこれは・・・かなりキタ!(笑)私服ですかねー?かなり萌えたわ。ありがとう。少しでも流してくれて。感謝します。こーいう映像がたまらないんです。そーいえば、いつかのアテネ・・・『金スマ』が隠し持ってるんだよねぇ?(笑)密着のやつ。涼子、愛ちゃん、大竹さんが中居くんの所に行ったりしてたの。予告だけだったね・・・結局・・・。未だに諦めきれない(笑)どーなったんだろ。あれ。何か、ふと思い出すんですよね(笑)まぁ、今回トリノ編でやってくれるっていうなら・・・よろしくってカンジですけどね。


こんなカンジで、久々に書いたじゃーん!(笑)やっぱ、書くと何か違いますね。気分的に。萌えたことを書いてこう。少しでも。しなければ・・・上のようになってしまいます(笑)←何か重症?あと、トリノまでに編集が終わらなかった・・・(笑)とりあえず『金スマ』までに、トリノ関連の中居さんを何とかしたいと思う。トリノは溜めたくないなー。頑張るよ!(笑)


今週は、中居くん表紙のジョン&ガイドを買いました。