『いいとも』

まさか、お休みするとは・・・思ってなかった。先週よりは、絶対よくなってると思ってた。とにかく驚いた。そんなに悪くなっちゃったのかなぁって。これを機会にといっては何ですが、ゆっくり休んで欲しい。テレビに出てる人って、こーいう時がいろいろ大変そうだよね。1日でも早く治りますように。祈ることしかできません。時間かけて、ゆっくり休んで下さい。


で、何かこんな風になっちゃうと・・・あれですね。イタイくらい心配してる自分がいたり(でも、大げさはイヤなんだけど)骨折の時も思ったんだけどさ。え、何をって?まぁ、中居くんが結婚してたら思わない・・・ってカンジかな(笑)収録はどうなる?ってことよりもね、私生活大丈夫か?ちゃんと休めてるよね。誰かがやってくれてるよね。1人じゃないよね・・・とか。ほらー、何かイタイだろう(笑)心配すぎてますが・・・静かに待ちたいと思う。