『黒バラ』

見た直後の日記が「萌えすぎて・・・(笑)」だけ。で、萌えすぎて何なんだ!って気になった方(いるんか・笑)で・・・あっ、別に続きの文とか特に考えてませーん。きゃは。←殴らないで。とにかく、神すぎる放送でしたよ。去年のスマコン(中居ソロ衣装)、仙台旅行、そして今回と・・・見事に仲間入りです(私基準)『黒バラ』には中居ヲタがいるのか!?(笑)もう、あんなにアップとか、めちゃくちゃ嬉しすぎるっちゅーねん♪(笑)この人の顔がホントに好きだなぁと・・・改めて。カワイイ。カッコイイ。好き。大好き。愛してる。ってカンジです(笑)どーしても、1回瞬きをしちゃう中居くんが好きすぎます。瞬きもカワイイんだよ(笑)知ちゃんと良純もよかった。