(13)ヘキサゴン。

  • 1点の若槻さん(笑)
  • 世間の評価も業界の評価も同じって言われた(笑)
  • 1番のバカ席決定!?(笑)
  • えー!受けてないのー?
  • 紳助さん、敵意剥き出し(笑)
  • 1番最後の席に行く中居さん・・・その後ろ姿が寂しいよぉ(笑)
  • 中居っち1人ぼっち(笑)
  • CM明けも1人ぼっち(笑)
  • テスト拒否。事務所が拒否。
  • ガチですから(笑)
  • 居残りではありません(笑)
  • 野沢さん、見事にズル(笑)
  • 笑ってる中居くんがカワイイ。
  • 河本さんピンチー!(笑)
  • 追い込まれてる。かなり追い込まれてる(笑)
  • 結局、どっちかに怒られます(笑)
  • 5点の若槻さん。
  • CM前のカメラ・・・中居くんに行ったのがイイ!(笑)
  • ミスターXキター!
  • 河本さんが大変(笑)
  • アッコさんからお菓子を受け取った中居さんがカワイイ(笑)
  • 「彼女の初めての誕生日。あげるプレゼントの金額は?」
  • リアルでお願いします。ワクワク(笑)
  • えー、そんな値段・・・じゃないと思うなぁ。
  • 「全然!」(by中居)
  • 始末書(笑)
  • 円さん頑張れ(笑)
  • 28とか言われてますが・・・(笑)
  • 紳助さん、中居くんの年齢を覚えてね(笑)
  • 「5万」・・・結構リアルだと思いますが。普通にリアルじゃない?(笑)
  • 過去映像キター!23歳の中居くん。
  • つよぽんが見せた技は何?」→「柔道の受け身」
  • 「やっつけ仕事?」(笑)
  • 紳助さんへ質問・・・「いくらので差し止め?」(笑)
  • 億単位出たー!
  • 野沢爆弾(笑)
  • 「黙れ和田」(笑)
  • 骨盤当てクイズって!(笑)
  • 鶴瓶さんに怒られたらしい(笑)
  • 事務所の意向(笑)
  • やればできる子!中居正広
  • 「マネージャー、カンペ出してない?」(笑)
  • 来るなの合図(笑)
  • 中居さん、前の方へどうぞ〜!ご指名入りました〜!
  • 「やればできる」って言われた(笑)
  • 中居正広、ガチでやります!
  • 「プライド」(by中居)
  • 備長炭」(by中居)・・・正解!
  • そんなことありません(笑)
  • またまた中居正広が答えます(笑)
  • 「ゴメンね、みんな!でもいっか!」(by野沢さん)・・・超前向き!(笑)
  • 河合塾」(by中居)
  • おでこ抑えたのかわゆし。
  • 血だらけのキティ(笑)
  • 「ドスカラス?」(by中居)
  • 中居くん頑張れ!
  • 「ドイツ人?カーン?」(by中居)・・・ウケた(笑)
  • 「OAは見合わせるから」(by紳助)・・・生放送ですから(笑)
  • 「一網打尽」(by中居)・・・「だつくす」(笑)
  • まだまだ中居さんです。
  • 「回覧板」(by中居)・・・これはキツイらしい(笑)
  • 親指噛んでるの萌えなんですけどー!
  • 終了ー!よかったね!
  • 思ったよりOK!(笑)
  • 「奥のトンネル」(by若槻)
  • 最初で最後らしい(笑)
  • 最後のアップが好き。
  • 二の腕萌え。触りてぇーーー(笑)
  • エビちゃんからのクイズキター!