(14)緊急スターオーディション。

  • 中居くん登場。
  • ちょこんって座ってます。かわええ。
  • モノマネのコーナーか・・・。
  • 永ちゃんと握手。
  • 勝俣さんと若槻・・・『黒バラ』ですね(笑)
  • マイケルが「中居くん」って(笑)
  • 音にビックリしたのかわゆし。
  • スーツケースを持ってる人、すげぇカワイイんだけど(笑)
  • 葛飾区から来た(笑)
  • 動きをマネする中居くんが超カワイイ。
  • そっくりさんです(笑)
  • 中居くんがどうしていいかわからないみたい(笑)
  • 中居さんは、今あくびをしました!(笑)
  • 涙目萌え。
  • 会話してる(笑)
  • バリカン負け(笑)
  • 今の表情萌え。
  • SMAPのそっくりさん登場らしい。
  • 登場から・・・えー!って(笑)
  • 「うつ伏せで寝ちゃった」(byアヤパン)・・・いいねー!言うねー!アヤパンいいよー!(笑)
  • 中居くんは佐藤さんて言うらしい(笑)

えーっと・・・この次から、パソコンの手が止まりましたわー!!!(笑)本物キター!!!木村くん、吾郎ちゃん、慎吾、つよぽんキター!SMAP勢揃いで一気にテンションが上がる・・・この部分の編集はあれだなぁとか思ってた自分をお許し下さい(笑)あー、もう幸せなんですけど。超保存版決定です。ほら、もうSMAP登場の所から書けてないでしょ。実況できないこの状況!イェイ!(笑)とにかく、あの数分はものすごかったですよ。