(15)みんなの期待わかるよね?

  • もう座り方がお疲れだよなぁ。
  • って、いつのまに夜空の約束が・・・ココで知ったんだけど(笑)ソロ期待してますよ。
  • 大田さん!(笑)
  • アヤパンが、ちょっと困った(笑)
  • 座り方がカワイイ。
  • 生足を見ちゃう。座った時の足の広げ具合とか・・・好きです(笑)
  • 「久しぶりに聞いた」(by中居)
  • アヤパンが競馬の配当金?(でいいの?)を読んでます。中居くんが、話し掛けてるのいいなぁ。
  • 大田さん(笑)
  • だんだん、顔が疲れて来てると思うわ・・・。
  • あっ、今あくびした?
  • で、何か言われたっぽくな〜い?(笑)
  • 足組んでた。
  • 瞬きが重くなってたような?(それも好きなんですけどね・笑)
  • 腕を上げた時の、その二の腕萌え。
  • ゆっくりな瞬き・・・何か萌えるなぁ。
  • ホントに眠そう。
  • 「みなさんの空気ってのがある」(byアヤパン)・・・いいよー!どんどん言おう(笑)
  • 何か言いたそうな表情だった(笑)
  • 声が!(笑)
  • やっぱり生足が萌えますよ。
  • 中継を見てるだけって眠さが・・・。
  • 瞼が閉じそう・・・。
  • 立ち上がった!!!
  • 体操した!!!
  • 今が1番キテますねー。頑張れー!!!
  • 座ってたら寝ちゃいそう。
  • 屈伸運動。
  • 中居さんにお色気をお願いします(笑)
  • 起こしちゃっていいです(爆笑)←いや、別の意味も込めてウケてしまいましたよ(笑)
  • ホントに寝そうだ。
  • 亀嵩駅だー!!!砂の器ー!!!
  • 何かリズムとって動いてる。
  • タワー体操をします。
  • カワイイー!!!
  • 眠気を覚ます意味で、ホントに動きたいカンジかなぁ。
  • 動きがカワイイなぁ。
  • CM明け・・・カメラ越しがカワイイ。
  • 立ち上がった!
  • 目を擦りました。カワイイー!!!
  • 竹山さんじゃありません(笑)
  • ちょっと歌った。
  • CM明け・・・キックしたー!!!細い足萌え。
  • 中居さん、罰ゲーム決定でーす!
  • お店みたい(笑)
  • ソロバラード決定!!!
  • 声、大丈夫でしょうか?
  • 大田さんが教えてくれてます(笑)