(16)限界に挑戦。

  • 動いてリズム取ってます。
  • マイクやめた。
  • さっき言いましたよ(笑)
  • 一瞬のカメラ目線カワイイー!!!
  • エスコートで・・・慎吾キター!!!
  • スーツがカッコイイー!!!
  • コレは、もしかしてのもしかしてですか???この格好って!!!
  • 同じだけ手が震えていた。かわええな。
  • 「と言うことは?この流れ」(by中居)・・・SMAP揃うー!!!
  • ちょっと!!!中居くん!!!揺らさないで下さい(爆笑)
  • だんだん、目が覚めてきたカンジ。
  • つよぽんキター!!!
  • 「沈没くん」(笑)
  • 吾郎ちゃんキター!!!
  • 中居さんは、そろそろ寝て下さい(笑)
  • 「おさむさん!」(by村上)
  • 吾郎ちゃんに少し怯えた?(笑)
  • 木村くんキター!!!
  • 踊ってるのかわゆしー!!!
  • スーツのSMAPさん・・・スペシャルサポーター。
  • 4人揃って座ってるのいいなぁ。ステキ。
  • いるじゃない!(笑)
  • 木村くんの「うちら」萌え。
  • 厳しい意見ありがとうございます(笑)
  • マチャミが大興奮(笑)
  • こちらにもSMAPはいます(笑)
  • 中居さんにスーツを!!!
  • 中居さんは「Q」ですね(笑)
  • 何か元気になってきたー!
  • 今の慎吾は、カンペ命(笑)
  • 「知ってたよ」(by慎吾)・・・萌え〜!言われたい〜!(笑)
  • 慎吾、痩せたよなぁ。カッコイイなぁ。
  • 「脇」ってアドリブ(笑)
  • 思いっきり沈没して下さい(笑)
  • 「日本語でお願いしますね」(by中居)
  • 恋の沈没(笑)
  • 車の設定か・・・いいな(笑)
  • 「妄想族」出たー!(笑)
  • カラオケのセット登場で・・・中居さんの一言(爆笑)
  • えぇ、引きずってますね(笑)
  • マラカス吾郎ちゃん(笑)
  • 木村くん、髪伸びたなぁ。
  • あー、もうドキドキするー!!!後ろからってダメだわ・・・(萌)
  • 中居くん!!!(爆笑)
  • 緊張で、渡辺アナの部分も読んじゃった木村くんかわゆし。
  • 女の子を持てない慎吾萌え(笑)
  • 慎吾、かなり入ってるわー!カッコイイわー!
  • 「それって俺か?」萌え。
  • おでこー!!!
  • つよぽん、グルグルされたー!(笑)
  • 最近ですか?(笑)
  • 自転車に乗った(笑)
  • スーツで自転車に乗っちゃって〜!(笑)
  • チューしたー!!!(驚)
  • 吾郎ちゃん、すげぇーなぁ。
  • 村上さん、嫉妬しちゃいます(笑)
  • さっきの中居くんの横顔が、超ステキだった。
  • 木村くんのお願いポーズ・・・超カワイイ!!!
  • 「もう両思いでしょ?」(by木村)・・・イイ!!!(笑)
  • 手を広げたのカワイイー!!!
  • 「標準で撮んなよ」(by中居)・・・ウケた!最高!
  • この時の木村くんの表情が最高。
  • 口抑えてるのカワイイ!!!