編集。

みんな、どんなカンジで編集してるのか非常に気になりますよ(笑)萌えた部分、とりあえず残しておくかの部分、残さなくていいやの部分に分かれるかと。まだ『ミリオネア』までしかいってないよー。ミリオネアは、最初の階段で駄々をこねる33歳の男の子が、超かわいすぎると思うの。あのかわいさを出せるのは・・・この世界にあなただけだと思います(笑)あと、地元の仲間っちが最高過ぎます。ココでテンション上がっちゃいましたよ(笑)仲間と話す時は、あんなカンジなんだろうなぁっていう口調がツボでしたよ。ありがとう!!!平学万歳!!!(笑)私の中で、みのさんの好感度が上がったんですよ。あと、アヤパンもちょっと好きになった(笑)今回の26時間で。