『スマスマ』

ゲストの方、最高でしたー!!!(名前で書きなさいって)ありがとう。いいなぁ、こーいう曲(何が言いたいのか・笑)で、ピンクの人がかわいすぎたんで、昨日のことなんか・・・まぁいっか!って消されたかもしれません(笑)だって、ピンクにあのズボンですよー!!!衣装萌え。好きなの。あーいうの。かわいかったー!中居くんの踊る姿って、やっぱり大好き。何か幸せな気分になったんで、昨日のことなんか・・・(しつこいから・笑)←えぇ、もういいですね。中居ルーカス正広も見れたんでよかった。中居ルーカス、カッコイイ(笑)柴咲コウがかわいすぎる。生まれ変わったら、柴咲コウみたいな顔に生まれたいと思います(笑)