『いいとも』

最高!おもしろかった!2人がかわいすぎなんだもん。小悪魔中居が出てました(笑)アルタのお客さん、素直でいい子でしたねぇ。まぁ、あの中居さんの命令ですもんね。聞かなきゃですよね(笑)メガネの吾郎さんは、超かわいかったです。寝たふりをする誰かさんとか、ジャイアンとスネオがいる某グループとか・・・最高にツボでしたよ。まぁ、中居さんの髪型については・・・誰か何とかしてくれ(笑)ニット帽から見えるあの色・・・え?ワンコ?あんな色の犬いません?(笑)久しぶりに見たあんな色・・・。全体はどうなっているの?上は黒?ええええ・・・わからん。誰か教えて。とりあえず、あの髪を何とかしたいの会をココに立ち上げたいと思います(笑)オープニングで「頑張って」の声援に悪い顔をする中居様が超ステキでした。今日のいいとも最高ー!!!で、一緒に福岡へ戻って行ったのかい?(笑)