『リンカーン』

やっぱ、リンカーンって神!!!こんなに萌えさせてくれるなんて・・・涙です(笑)ちょいワル企画。宮迫さんにやられました。かなり。サングラス!!!タバコ!!!萌え!!!萌えすぎる(笑)しかも、あの曲にのせるなんてー!!!裏切り者じゃないですかー!!!(byスマスマ)で、宮迫さんが咥えタバコをしてたから・・・キャー!(笑)大好き。それ大好物。今日のメンバーも、かなり完璧でした!全員、あーいうのが似合うのねぇー。松ちゃんは、もう当たり前のように似合うし(笑)、大竹さんはカッコイイし、ぐっさんも似合いすぎだし、宮迫さんも・・・あぁ、このメンバーで見れてよかったわー!ってことで超保存版でございます。あとね、生尻とか見ちゃったけど・・・どうすればいいんだ(笑)←全裸でしたね。うーん。やっぱ、チラリズムがいいと思う。少し見えるからいいんだと思うよ(笑)


先週のワンフレーズカラオケについて・・・書かなきゃと思ってた。チーム分けで、宮迫さんとぐっさんが一緒の時点でテンションが上がります(笑)・・・「くず」だもん。ANIKIとHIROだもん。宮迫さんの「粉雪」にやられた(萌)歌声が好きだわ。カッコイイ。上手いわ。「Dear WOMAN」が来た時には、迷わず・・・宮迫さんに!と思ったけどね(笑)だって、見たいでしょー???(お前だけな・笑)相手チームでしたけどね。三村さんの「ウエルカム」がかわいかったんで良し(笑)