『金スマ』

待ってた・・・トリノキター!(笑)そして、いつかぶりの神でしたな。金スマは、こーいうのがあるからね。まぁ、時々だけど(小声・笑)懐かしいなぁ、トリノ。ピンクの子かわゆし。レポーター風で道を歩き出したのを見て・・・ウルルンちっく?とか思ったり(笑)←ただ海外ってだけ。


それにしても・・・中居さん、トリノでも絶好調でしたねー!トリノで、数々のノリツッコミ。最高だったわ(笑)『スマスマ』のコントで見る、あのおじいちゃんが浮かんだけど。冷たいコタツ・ベッドの所で冷たさに「クッ」って出ちゃう声が・・・最高(笑)←ちょっとイッちゃってる。だってカワイイんだもーん。あとね「何?」って言い方が最高に萌えた・・・(笑)この人、やっぱかわいすぎる。足を組んで座って待ってる時の姿は・・・ボスだね。ボスキター!(笑)とにかく、トリノがココで放送されたのが嬉しすぎた。金スマありがとう。


来週はスペシャルで。ヨガはできないっぽい?痛がってる安住さんに近づく中居さんが・・・ココが何かもう!中居さん、獲物発見ってカンジで楽しみ(笑)