『ロンハー』

芸能人バランスファイト(男性編)・・・宮迫さんのお相手は福山雅治。おい、何かすげぇー人を対戦相手に持ってきたなぁと(笑)ジャニーズが相手とかで、この相手ならわかるけど・・・まぁ、それだけ宮迫さんがあれってことかなぁと(超前向きに解釈してますが何か?)・・・何か嬉しいけどね(笑)


「電話口で桜坂を歌う」に対し、最初に出たのが「1クール言いなり(はぁと)」と宮迫さん・・・マジで???(笑)いいなぁ〜。思いっきり独り占めじゃん(笑)とことん、言うことを聞いてもらいますよ。何から聞いてもらおうかなぁ(笑)そんな中で思いついちゃったんだけど・・・「飲みの席で中居くんを呼んでもらう」とか!(笑)え?コレは、どっちが目的なんだろ(爆)いや、両方ですが何か?あー、もうこんな自分はどうよ(笑)中居&宮迫好きとしては・・・たまらんのですが(笑)いいなコレ。超いろんな妄想入ってます。


「宮迫家に招待」→「嫁NG」となってたけど「宮迫家に招待」もいいな!(笑)・・・嫁が見たい。生で数々の名言を聞いてみたいわ(笑)


結婚してる宮迫さんは、意外と「危険な人物」って思われてるっぽくて・・・いいと思う。危険な匂いのする宮迫さん萌え(笑)やっぱり、結婚してる人って・・・ドキドキ感があるよね。独身の人と違う何かが。「何もしねぇーぞ」とか・・・何かカワイイし、萌えるし(笑)で、「ぐっさん付き」は認めない(笑)そして、相変わらず肌がキレイ(笑)スベスベ〜ツルツル〜。


最終的に「あなたとあなたの友達をカラオケに連れて、歌って欲しい歌を何でも!宮迫です付き」となりました。とりあえず・・・友達はいいかな(笑)歌って欲しい歌は、超たくさんあるなぁ。ラブ・イズ・オーバーを是非!(笑)I LOVE YOUとか粉雪とか。どんどん浮かぶ(笑)・・・宮迫さんには、らいおんハート、夜空なんかも歌って欲しいかな。


そんな訳で妄想族にはたまらないコーナーでした。ロンハーありがとう(笑)いろんな妄想ができました。楽しいー!平和ですね・・・(笑)