『いいとも』

『いいとも』でこんなに萌えるとは思いませんでした・・・(笑)ありがとう。いいとも!ありがとう。タモリ!(呼び捨てかよ・笑)そして、宮迫さん・・・昼間から惚気をありがとう(笑)ホントにラブラブなんだなぁ。嫁が見てるとか、何回も言わなくていいんだよ(笑)・・・こっちが照れるよ。その嬉しそうな顔がまた幸せそう〜!萌え〜!とか思った自分はどうなんだ(笑)嫁の話をする宮迫さんが大好物なので・・・超萌えました。超カワイイんだけど。こんなに萌えるとは思ってなかったんで・・・3倍にしてた。微妙にショック(笑)でも、人生ってこんなもんだと思う(え?何の話?)『増刊号』でこのコーナーやってくれるといいんだけどなー!期待してます。


ゆうこりんと太田さんの関係はおもしろくて注目(笑)・・・太田さん、絶対好きでしょ???(笑)っていうか、ゆうこりんが超カワイイんだけどー!ホントにお人形さんみたい。私的には、噂のお相手(事実なんでしょうか・笑)とラブラブであって欲しいなぁ。意外っちゃー意外だったけど・・・ゆうこりんのタイプって結構ホントだったんだなぁと思った(笑)まぁ、ココでゆうこりんのお相手が、イケメン俳優とか、ジャニーズとか来たら・・・それはそれでビックリだったけどさ(笑)・・・何か、ますます好きになったかなって。