あと1週間。

東京ドームへ行くぞー!って、現在大阪でライブですねー。まぁ、計画をあれこれしたら・・・行けたかもでした(過去形・笑)とりあえず、大阪へ向かえばよかったかもなー。え?チケット?ないっすよー!あったら、迷ってないでしょ(笑)チケット持ってたら、迷いなしだもん。来年は、少し足を伸ばしてみようかなぁと思ったり。そんな訳で大阪はレポを読みまくりまーす(笑)


TVガイド買ったー!なかなか良い(笑)・・・黄色の人。後ろ姿で買い!みたいなとこもあり(笑)だってーだってーお尻がー!(変態かよ・笑)国立の時のライブ映像でもあったけど、ロウソクの時の中居くんのお尻!!!(笑)かわいすぎ!!!やられました・・・(笑)足の細さにも釘付けだよ。この写真。あっ、また別の写真ね。足首萌え〜!(笑)こんなにライブの写真に萌えてるけど・・・神衣装のがないって今気づいたよ!(笑)あの黒のやつ。


えっとー。思い出したんで書いておく。『ナイナイサイズ』での疑問。松雪さんと宮迫さんの共通点について・・・思い出せました(笑)ドラマだね。『救命病棟』だと思う。すぐに思い出せなかった自分がダメだー!(笑)