Pop Up! SMAP 飛びます!トビだす!とびスマ?ツアー【1日目】in東京。

とうとう来てしまいました。あと2公演。って、今日&明日とチケットがありません・・・。でも、留守番なんてできないんで・・・行ってみます。神っているかなぁ・・・。


【追加】
ただいま。今まで何も報告がないってことは・・・?(笑)そうなんです。神がいたんです・・・(泣)あー、もう言葉にならなかったなぁ。何か頭の中、真っ白になったよ(笑)あの強風のせいで、ぶっちゃけ諦めかけてたとこでした・・・そこに神が現れ・・・奇跡だった。すげぇー、神っているんだって思った(笑)だって、あの人だかりを見たらねぇ。凹むよねぇ。ホントに奇跡でした。途中、あの強風で具合が・・・だって、寒すぎる。ありえない風。飛んでいけそうだったぞ(笑)そんな中で、ホントにホントにありがとうございました。何か、もっとこれから何かを頑張ろうと思ったよ。マジで(笑)←おい、何かを具体的に。


で、今日のライブのことをどこから書けばいいかなー。って、何と言っても「中居正広復活」ですよ!!!復活キター!!!踊ってます。踊ってます。踊ってます・・・嬉しい(涙)まだ、サポーターみたいやつはしてたけど。


そして、そしてソロ復活!!!(涙)待ってたよ。待ってました。待ってたんだよ。で、このソロがですねぇ・・・今から語ると寝れなくなりそうなんだけどさ(笑)すごすぎた。何かすごすぎて、1度見ただけじゃダメなの。あまりのすごさに・・・記憶が・・・あるけども〜ないのね〜(笑)←どっちだよ。いや、あるんですけど、部分部分で覚えてるってカンジ。何か、双眼鏡で見てて・・・キャー!キャー!ってカンジで(笑)じっくり見たいけど、抑えることのできないキャー!(興奮?)って気持ちが、キャー!ってなって出ちゃうみたいな?え?何?意味不明だ・・・(笑)しょうがないです。全ては、全ては・・・中居正広のせいです。エロイんだもん(笑)←ココ、超重要。超大事。前のソロとは、かなり変わってました。変わりすぎだな(笑)もうね、スゴイよ。以前のソロ(私が見たのは日産)を見た時には「距離が近づくだけでドキドキ」とか言ってましたが・・・(笑)そんなもんじゃねぇー!!!こんなのでは、おこちゃまだったなぁと(笑)あのソロの中で、脱がしてたのが・・・記憶に残ってます(爆)←変態ですな。この部分が来て、前までのキャー!ってなってた部分が一気にぶっ飛んだんですよ(笑)だって、脱がしてたんだもん。脱がすというか、剥ぎ取るっていうのか?やっぱ、脱がしてるっていうか・・・ちょっと、そこばっかりでごめんなさい(笑)だって、中居さんが脱がしてたの・・・萌えたよ(だから変態だよ・笑)エロかった・・・。全てが。萌え死んだ・・・とはこのことかと(笑)もう、イッちゃうとか超えて・・・生まれたってカンジか(意味不明です・笑)エロイ中居さん、大好物。ものすごいソロが誕生しましたぞ!こりゃ、語りきれないなぁ。と言いつつ、ちょっと書き出してみる。間違ってるかも、見間違いあるかも。

  • チャット部分が始まって・・・ホントにホントに嬉しかった。
  • 会話も変更ありですね。
  • あのお姉さんキター!!!お姉さん、お久しぶりです。日産ぶりです(笑)
  • あれ、こんな顔だっけ?(忘れてたよ、お姉さん。街ですれ違っても気づけないよ。覚えるよ・笑)
  • 声も、顔も・・・あの人っぽいなぁ(ある歌手の女の人)
  • 何かモデル顔系っぽくない?
  • 中居くんキター!!!
  • お、衣装変わってる。ジャケット?えー、白のファー・・・好きだったのに。
  • そういえば、お姉さんとお揃いだ?
  • だんだん近づくー!キャー!(笑)←階段。
  • え?肩?肩組んだの?肩?ヒロちゃん、肩組んだの?組めたの?(笑)
  • 頑張ったなー、中居くん・・・よしよし(笑)
  • とか思ってたら・・・次には髪ー!!!髪???え???髪触ってるー!!!えー!!!何か一段上をいった気がして・・・(笑)
  • はい。たぶん、この髪の辺りから記憶がおかしくなりました(笑)
  • そう、髪を触って・・・お姉さんの頭を自分に寄せましたよね???キャー!!!もうダメだ・・・ステキ(萌)
  • この辺りで1部が終わり、2部へ・・・だと思う(笑)
  • やべぇー、移動してる間とか記憶にないじゃないかよ。
  • 衣装替えあったっけ?脱いだっけ?
  • ダンス、かっこええー!!!
  • お姉さんと向かい合った。キャー!近いよ、キャー!(笑)
  • お姉さんが中居さんに触った(よね?)キャー!
  • 中居さんもお姉さんに触ったキャー!しかも、顔!!!あごの辺りを、ほら、あのカンジ・・・触った方も触られた方もエロかったな。脱がすのが来るまでは、ココが1位だった(笑)
  • 2部は、これくらいしか・・・(笑)記憶が飛びすぎだろ。
  • って、まだ2部があったっけ。大事な所は、2部だったよな?え?脱がすのどこでだっけ???(笑)
  • ダンスで、お姉さんとの絡み・・・記憶があれだけど。中居さんが前、お姉さんが後ろで、お姉さんが後ろに来た時に中居さん、お姉さんの手を掴み、自分の腰、もも?辺りに手を置かせる。たぶん、手は重なってたね(萌)あー、ココも好きだわ。って、こんなに書いて違ったらごめんね(笑)
  • 脱がしてたのが、どの辺りが思い出せません(笑)曲のどの辺りだったか・・・。何か突然の出来事で・・・ある意味衝撃的でした(笑)だから、記憶がぶっ飛んだんですよ。しかも、2人、3人くらい?マジでエロかったよ。
  • そうだ!中居くんも脱がされてたよね???え?誰に?(笑)あれ、脱がされる中居さんを覚えてないなんてー。ダンサーさん?お姉さん?
  • チラチラ見える素肌・・・萌え。
  • そういえば、帽子は取ったな。途中。でも、バンダナ・・・(笑)でも、エロかったからぶっ飛んだ、バンダナなんて(笑)
  • 後ろ姿のお姉さん、足細いよねぇ。ももとか。モデル体型かと。お姉さん、身長はいくつですかね。
  • 3部。ごめん。見てたけど、2部がすごすぎて(笑)
  • 締めのコント。いくつか新しいネタが。シーマ、結膜炎の写真はすごかったねー(笑)結膜炎は、指の骨折(ボタン付き)を思い出した。シーマの時に写ってた人に・・・惚れたね(笑)
  • ダンロップキター!
  • 煮干を食べろとか言われてた。カルシウム!(笑)
  • いいともネタは変わらず。
  • チャット。新しくなってたっけ?最後のトイレは変わらず(笑)

とりあえず、思い出せる限り書いてみた。それにしても、ソロがカットになってから・・・これを考えてたのかと思うと・・・。って、やっぱ中居くんの考えたもの・・・こんな風にエロくなるとは・・・正直思ってませんでした。ぶっちゃけ、以前のは「もっと絡まないのかぁ」とか絡みに対して物足りなさはあった(笑)絡みがあったら、あったでキャー!キャー!言うとは思うけどね。でも、やっぱりエロイのは好きだなと(爆)髪を触ったり、顔を触ったり、手を腰に置いたり、脱がせたり、脱がされたり・・・中居くんが考えたと思うと、萌えますね。かなり(笑)ソロについて聞きたいなぁ。リハとか見たら・・・ますます萌えると思います。『サムガ』で話さないかなぁ(ちょっと期待しつつ)あのお姉さんもいい仕事した!(笑)明日は、今日以上に、もっとセクシーに、もっとエロく・・・ね!(笑)


あのお姉さん、恋人っぽくは見えない(笑)いや、見たくないとかそんなんじゃないっすよ(笑)遊びの1人には見えるけど(お姉さんごめん)何だろう。奥さんには見えないけど、不倫相手には見える・・・みたいな(またまたお姉さんごめん・笑)お姉さんのことは、キライじゃない。ただ、このまま本性とか知らずに謎の女・お姉さんでいて欲しい・・・できれば(笑)


中居ソロで、こんなに・・・(笑)だって、ホントに好きなんですよ。中居さんが。このソロで、ますます・・・好きになりましたよ。更に更に(笑)って、やっぱり・・・明日も諦められない。やるだけやってみよう。


【追加2】

  • 滝から5人・・・感動です。
  • やっぱカワイイわ。
  • 吾郎ちゃんのご両親。
  • 吾郎ママ&中居。
  • ゴルフ誘われた。
  • 中居くんとつよぽん・・・2ショットかわゆし。