Pop Up! SMAP 飛びます!トビだす!とびスマ?ツアー【オーラス】in東京。

ついに・・・今日。夏が終わってしまう。そして、また来年(早いって)欲張り・・・と思いつつも、やっぱり留守番なんてできないので行ってきます。神よ・・・。えっとー。昨日の日記の日付が間違ってましたね(直しました)あと、読み返してあれだけど・・・変態日記となってるじゃないですかー!(笑)エロイとか、脱がすとか・・・そんなんばっかじゃん(笑)しょーがねぇー。これが事実なのですから。いやらしい・・・とも言う(笑)やだ、またこの話題が始まっちゃうと・・・ますます今日もライブも・・・。やれるだけのことはやる。ではイってきます!!!


【追加】
今まで更新がないってことは・・・『古畑』をリアルタイムで見てないってことは・・・オリスマを聞いたってことは!!!そうなんです。今日も神が現れたんです(泣)もう言葉にならないね。神っているんだ・・・。東京ドームに神が住んでました。ホントにありがとうございました。


オーラス、素晴らしかった。MC〜星空の流れが特に最高。中居くん!!!ってカンジで(笑)もう、今日のオーラスは何度ウルウル、グッとさせられたか。中居くんが語りだした時は、グッと来たよ。ラジオで聞いたのだったけど、生で聞くと・・・もう!もう!たまらないものがありました(涙)しかも、メンバーが聞いてる中で、ですからね。「文化放送で〜」と言った木村くんがツボすぎた。うんうん、そうだね!(笑)かわゆしー!中居くんが話してる前で変顔とか(笑)きゃわすぎ。好きだぞ。DVDに絶対入れて欲しいと思った。SMAP最高だわ。


オリスマでも泣きそうでした。オリスマって好きだし、ノリノリなんだけど・・・切なくなるのはなぜ?きゅんとしちゃうのはなぜ?終わりを感じちゃうのはなぜ?あの一体感が、すごく好きだ(涙)


018のダンス〜の部分。滝登場から。ココの部分の中居くんは「黄色い子」って、勝手に呼んでるんだけど(笑)今日もすげぇーかわいかった。かわいすぎて泣けると思う(笑)ダンス、決めの部分とか、超カワイイポーズするんですよ。足をあげて「キャハ」ってカンジとか・・・最高にカワイイ。席は高い所からだったんですが・・・双眼鏡で思いっきり見ました。あ、結構見れるもんですねぇ。踊ってる様子が追える喜び!(笑)じっくりと見ながら、あー、もういちいちカワイイんだからー!34なのにー!もうー!とか思いながら(笑)この人のことがこんなに好きなんて・・・きゃぴきゃぴの黄色い子を見ながら思った訳です(笑)好きだー!大好きだー!黄色い子を幸せにしてやるー!とか思ったさ(笑)DVDでじっくり見たいなぁ。ダンスもだけど、音楽も好きだなぁと018。好きな部分がありますあります。


今日も中居ソロはエロエロでした(萌)やっぱり、昨日見ちゃったから・・・もう1度!もう1度!と強く強く願ってて、神よありがとう。もう1度見ることができたよ。ってことで、昨日以上に今日は冷静に落ち着いて・・・見れる訳がねぇー!!!(笑)今日は更に、手に萌えた。肩ー!髪ー!ってなって、髪を、頭をなでてた?あ、そこまではしてないっけ?でも、中居くんがお姉さんの髪を触る手が超エロかった(爆)中居様の手がいやらしかったので、超萌えました(笑)←ハッキリとした文章で書いちゃいました。手がエロス。萌え。相変わらず、心の中が、頭の中が、脳がキャー!キャー!祭りじゃー!(笑)たしかに、あれは冷静さを保てない。落ち着けない。抑えられない。エロすぎて(笑)あの髪の触り方にはやられたなぁ・・・。お姉さんいいなぁ(笑)←あ、ついに言っちゃいましたか。あと、やっぱりあごは触ってたな。ココも萌える。そして、やっぱり脱がし脱がされ(笑)←やっぱりココか。今日は、中居様が脱がされるとこが萌えた。中のその白いのも一緒に脱げたらいいのにー!とか本気で思った(笑)チラチラ見える素肌が超エロス。あとあと、中居くんが前、お姉さんが後ろで、お姉さんの手を掴んで腰辺りに・・・萌え。何だろう。自分に触らせるカンジがエロすぎるんだってば!腰ー!!!あの細い腰に手を・・・しかも、中居様の手が上からー!!!萌えすぎる。お姉さんいいなぁ(あ、また言っちゃった・笑)ホント、今回の中居ソロがエロすぎて泣きそうになる(笑)見たいものが見れた喜びかな、中居くんがこういうものを見せてくれた嬉しさかな、ただエロイのが好きだからか(え)←中居限定、SMAP限定ですけどもー。よくわからん。いや、中居さんが好きってことです。ソロが生まれ変わった・・・理由は・・・中居さんの心の中かな(笑)何かね、もうDVDが楽しみすぎます。エロDVDか・・・なんちゃって(笑)これがDVDになるのかと思うと・・・(察しましょう・笑)12月まで頑張ろう。DVDでは表情もじっくり見たいし。このソロを見た時に、勝手にだけど・・・こういう俺が欲しいんだろ?こういう俺に惚れるんだろ?萌えるんだろ?イッちゃうんだろ?(笑)と思った私。完全に勝手な解釈でありますが(笑)表情からして、そんなカンジを思っちゃいました。いや、私がこんな風に思いたいって願望とか・・・(えー)ほらー、またソロでこんなに変態ぶりを発揮(笑)


オーラスありがとう。まだまだ書ききれてないけど。中居くん、木村くん、吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾・・・最高!!!大好き!!!ホントに好きすぎる。好きすぎて泣けるー!!!(笑)また来年を信じて頑張るよ!SMAPがいるから頑張れる・・・って本気で思ったオーラス!!!ありがとう!!!