ありがとう。

ありがとう

ありがとう

買いました。あれ?写真じゃん!SMAPじゃん!もしかして初回版は5人?とか思ったんだけど・・・カードが入ってるだけだったのか(笑)←だけっていうな。このカードに感動したくせに(笑)だって、文字がー!嬉しいんだもん。ホント、それぞれだなぁって思う。SMAPさんたちが書く字って。しかも、写真はジャンプしてる訳ですから・・・(笑)見た瞬間、アイドル雑誌が思い浮かんだし。MYOJOとか(笑)みんな、かわええー!この29歳〜34歳までの大人たち!!!かわいすぎだ!!!しかも、アリいるし。ピンクの人の帽子にいるー!!!このアリになりてぇー!とか言いそうになりましたが何か?(笑)木村くんの表情好きだな。かわゆし。中居くんの足の角度とかサンダル。吾郎ちゃんの何とも言えない表情。つよぽんのバンザーイ。慎吾のチラ肌。カワイイなぁ、SMAP。中を見て「ありがとう」と名前に感動。中居くんの字は、相変わらずのまるまるでした(笑)もうー!カワイイ字を書きやがってー!書く字までカワイイんだよ・・・(笑)1人1人が、ホントに「らしい字」だなぁと。「なかいまさひろ」平仮名か!(欧米か風・笑)このカードを見て、もう1枚買ってもいいかもー!って思った。何かいつも見える場所に置いておきたいな・・・。