『いいとも』

ライブ明け。オーラス明けでございまして・・・中居さんはいつも以上に(笑)それもまたいいのです。で、いいともでこんなに萌えていいのか・・・ってくらい萌えた(笑)どうしたんだよー!いいともー!やるじゃないか。やればできるではないか。ありがとう(笑)これからも頼むよ。中居様のコーナーで、私は何回カワイイと言ったでしょうか?(知らねぇーっつーの・笑)・・・答え。結構言いました。いつもの何倍か。王様の概念が古い(品川も言ってたけど・笑)・・・たしかに。王様じゃなくて、殿様(笑)殿様中居か・・・いいねぇ。まだ王様のキャラが手探りとか(笑)いいよ。そのまま古いので。カワイイから。何でもいい。カワイイから(笑)←甘い。中居に甘すぎる。このままじゃ、タモリさんになっちゃうじゃん(笑)


あと、王様(殿様)中居さん以外に・・・平井に萌えたよ(笑)メイド姿に惚れた。平井カワイイ・・・ってマジで。メイドマジックか!(笑)中居様にお仕えするメイドになりてぇー!!!とりあえずは「おかえりなさいませ、中居様」から始めてみますので(笑)それから、中居様をメイドの好みに変えてみせます。ヒゲを剃り、金を切り、全体を少し明るく染め、前髪ありで・・・いかかですか?(笑)もうね、いちいちかわいかったので・・・なかなか進めなかった(笑)



選手権は、品庄に挟まれる中居さんかわゆし。手を繋いでるだけでかわゆし←重症。このいいともで庄司と2ショットって見たいんですよねぇ、何か(笑)とりあえずは、隣りに並ぶとこから・・・お願いします。選手権では隣りだったけど。


最後につよぽんキター!!!SMAPが2人もいますぞ。お客さんいいなぁ。つよぽん、声が・・・昨日の今日で、ライブ明けなんだなぁと実感もしたり。昨日のせい?とか思うとね、こんな言い方はあれだけど・・・ちょっと嬉しかったりする。