女の子とLOVE SONG。

相変わらず、アルバム発売からもう何ヶ月か聞いてる。このアルバム曲全部をね。で、今日この曲を聞いて(ライブ明けで)・・・いろんなことが蘇る(笑)そうそう、だんだんお姉さんと階段で近づいて来て・・・(え?またソロ話行く?)って、長くなるし、全部書こうとするんで省略(笑)何かね、部分部分で思い出されます。エロイのが(笑)←またキター!もうね、重症かと思われるくらい・・・このソロを愛しちゃってます。今は、とにかくDVDに全てを夢見てる状態なんですよ(笑)待ちきれない。12月とか、いつだよー!みたいな。って言ってて、結構すぐなカンジもする。DVDが発売すれば、もう今年も残りわずかの月に入っちゃうんだなぁ。って、今年ももう終わり?何か早いよなぁ。もう10月だもん。って世間話になっちゃった(笑)


裏タイトルで「女の子とエロSONG」(直球・笑)と名付けてもよろしいですか(笑)もうー!DVD発売されたら、とことん語って、ココがいい、ココがたまらんってのを言いたいんだ(笑)そのままで見せてくるのを期待してますけどね。CGとか・・・そのままでいいからね(笑)