『スマスマSP』

中居様のメガネに萌え死・・・(笑)キャー!っていうより、ギャー!ってカンジ。カッコ良すぎて。あまりにも、私の好みすぎて・・・あぁ、結婚したい(笑)更に低い声に萌え。スーツに萌え。スーツにメガネ・・・たまりません。どうなってもいいや・・・(笑)


プロモは・・・テーマがよくわからないのですが、私の理解力がないだけなのかな。てへ(笑)最初、あのロボットの部分だけを見た時はUFOキャッチャー?とか思って、テーマは何だろ?とか思ってたんで(笑)で、全体を見たけど・・・やっぱりわからん。とりあえず、アリが出てくるのはわかった。蟻が十だけに・・・(笑)でも、あのロボットの表情はかわいかった。中居くんにやられた。最後に実写キター!(笑)信号待ちのボーダーの人を下さい。すげぇーかわいかった。表情かわいすぎ。絶対わかってる、中居的にそんな表情をしてたな(笑)・・・まさにその通りですよ。でもでも・・・今回もそんなに時間がなかったのかと・・・そりゃ思っちゃうんだけど。あんなプロモ見せられたら(笑)←あんなとか言わないのー。そりゃ、ライブ終わってすぐだけどさー。ライブ前から決まってたんじゃないのー?時間はあったんじゃないのー?でも、SMAPさんはライブ時期で忙しいしーってか・・・(勝手な妄想ですよ)プロモに、もっとこだわって欲しいなぁ。創り込んで欲しい。その世界観っていうかさ。とりあえず、SMAPはフルに使おうぜって思います(笑)