写真集。

売ってないー!どこも完売・・・とか。で、土曜日にですね、写真展へ行ってきましたよ。会場で押してもらえるスタンプを羨ましく思いつつ(涙)・・・写真集を早く手に入れなければ。会場というか、教室っぽく。何か暖かい雰囲気。部屋中の写真見応えあるなぁ。その空間が何かいい。スクリーンでは、出来上がるまでの過程を。メガネの慎吾がいい(笑)←やっぱり。私物の部屋もいいなぁ。もっとじっくり見たいのが本音(笑)って、帰って来てから・・・大事なものを見落としてしまった・・・と1人ショックを(笑)なのでー、明日もう1回行こうと思います。最終日なんだよね。スタンプ・・・写真集・・・。もー、慎吾どこで売ってるのー?(笑)