病んでますが何か?

うーん。久々に病んだわ(笑)・・・数週間前までは、そんなこと思ってもなかったのに。今思えば、スマコン期間ってすごい力あるんだなぁと改めて。毎日がワクワクしてたし。スマコン終わってからは、もちろん寂しさが襲って来たけど、新曲祭り、慎吾写真展あったし・・・何かとワクワクしてたんだなぁと振り返り。何かね、今はホント病んでるっぽいです。でも、年末年始を考えると・・・ちょっと楽しみにできる自分がいたり。12月って、いろいろテレビも楽しみだし(そこかよ・笑)もうね、11月とかいいからー!もう来月が12月でいいです・・・みたいな(笑)何か、今は楽しみにしてることがないのかなぁ・・・。ライブDVDは楽しみだけど。コレも12月だし。ホント、11月とかいいよ・・・あっ、でも13日と1日は必要です!大事です!その2日間でいいよ、とか言ってみたり(笑)


そんな中で(どんな中でよ・笑)12月・・・ホリケンが舞台をやるそうで。絶対行きたいなぁって思った。楽しみの1つとして・・・。何か今は、これに希望を持ってるけど(大げさ?)


何だろうねー。今のこのカンジ。さて、気分を変えて語るか・・・(笑)