まとめて。

ホントにまとめてだよー!まとめてだよぉ〜!(笑)←ラモスだよぉ〜風。


ポップジャム
これが!これが!制服にメガネなのですね・・・(萌)初めて見たのですよ。あの年齢で着ちゃうのが、これまた!やられるよなぁ・・・(笑)あんた、絶対わかってるでしょ!って思います。誰かさんと一緒なのよ。たぶん(笑)いろんな番組に出て欲しいんだけどなぁ。って、こんなことを言ってもう何年よ。うたばんとかさー、うたばんとかさー、ねぇ、うたばんとかさー(笑)見たいなぁ。今の2人・・・2ショット・・・萌え死ぬ覚悟でいるんだけどね(笑)


金色☆メダル
いつのまにか始まってた。宮迫さんのナレーション番組。何年か前にも、朝だったか?このような番組があったと思うんだけど。すげぇーいいよね(萌)もうね、声が良すぎ。さすがってカンジなのね。テレビで聞く声とは、また違うんだよなぁ。ナレーション用の優しく抑えたカンジの声がたまんない(笑)コレを収録してる所が見たいなぁと思っちゃう・・・優しい表情だろうなぁと妄想(笑)声に萌えました。


天声慎吾
デート企画。相手は藤崎奈々子。慎吾の接し方に萌えたわ。特にビール頼んどいてー!のとこ(笑)今更ですが、この番組の慎吾・・・普通っぽさに萌えるってカンジで。きゅんとしました(笑)


増刊号
ピアノキター!和賀だよー!カメラ目線がかわいすぎて萌え。あと、腕まくりかな・・・(萌)ってその前に、次は中居くんの番って時に・・・ぐっさんが中居くんの背中辺り?を押してるカンジ(前にどうぞ〜的な・笑)をしてるのがツボで。何かあんまり見たことなかったなぁ。新鮮だわー!何か仲良しっぽいのが見れたカンジ?中居くんは、よくこんなカンジのをしてるけどね(笑)司会で、前に出て来た人とかに。タモリさんではよく見るけど(笑)もっと、指を見たかったなぁ。一瞬だったけど・・・ピアノと指が映ったとこには萌えた(笑)あー、もう指が・・・その指まで愛しちゃってるんですけど、どうしたらいいの。で、2曲目。目を瞑りつつ、口が半開き・・・中居さんは、別世界に入ってる所ですが(笑)・・・コレは萌えですなぁ。横顔にきゅん。中居くんの横顔で飲めるね(笑)


私も吾郎さんから、いろんなお店を知りたいなぁ。吾郎ナビが欲しい(笑)