『リンカーン』

「9人がジャニーズ事務所のタレントだとしたら、あなたは何番?」がおもしろかった。やっぱ、上2人は・・・だな。納得でしょう(笑)松ちゃんの「中居」も見たかったけどね(2人の仲良し、交流があるのが好きなもので)何か、ただ名前だけなのに、本人達が共演してる訳じゃないのに・・・リンカーンで、SMAPの名前が出るのがこんなに嬉しいのはなぜ?病気だな。重症ですよ(笑)宮迫さんが、2回「吾郎ちゃん」に行った・・・その心は?(笑)うーん。吾郎ちゃんではないと思うが、言うなら上2人のどちらか・・・と、中居&宮迫好きの私は思う(笑)あー、気になる。宮迫さんが「吾郎ちゃん」を選んだのが。話を聞いてみたい(笑)最終的には「光一」に行ったけど。宮迫さんは、王子様かぁ。萌え(笑)←イッちゃてるよ。自分の満足的には「1番・中居正広・宮迫」が聞きたかったなぁ。てへ。とか言ってみたり(笑)まぁ、このコーナーを見ながら「ベスト9」(byサムガ)を思い出したけど。


カラオケでSMAPキター!青いイナズマキター!井上のゲッチュー、カッコ良い(笑)あ、ゲッチュー勝ったよ。嫁に捧げる宮迫さんの純恋歌ステキすぎて萌え。嫁の名前出た(笑)照れた顔が超カワユス。たまらんかわええ。「ハマスティーに挑む浜田」に超ウケたじゃんよぉ。「ハマ・ジョエル」(笑)でも、10点も入ったとか(笑)


リンカーン、最高だわ!!!