『プレミアの巣窟』

VTR出演かと思ってた・・・スタジオキター!!!(嬉)そうなんだよ。舞台やるんだよね。絶対行くー!!!って予定してたんだけど・・・もう、絶対行くしかないと思ったね(ん?言葉が変?)だって、ラブシーンがあるそうですよ。奥さん!!!(笑)なんですとー!!!マジかよー!!!見たい!!!超見たい!!!ですよね(笑)お相手が、2人ともカワイイ人なので・・・ドキドキ&ワクワクです。でも、あの子大丈夫なんですか?ラブシーンとか。できるんですか?あの子、やれますか?うちの子、ラブシーンできるの?(笑)って思ってしまったよ。私は、西川くんの何?親か!(笑)すいません。こんな気持ちになっちゃって(笑)ラブシーン、超期待してます。うん。チケット取って、絶対見に行きます!!!決まり!!!


そういえば、この番組って前にあの人出てたよなー?とか思ったけど。かなり前だっけ?一時期、レギュラーだったっけ?まぁ、別にいいけど(笑)誰のこととか聞かないように。テストには出ません。