『うたばん』

クッションキター!白いイルカと中居正広・・・超かわええじゃんよー!(萌)そのイルカと寝てるのか。どんなクッションか気になってたので、見れて嬉しい(笑)あー、イルカになり・・・(略)なるのが無理なら、買おうかなぁ(笑)←なんつー考え方よ。値段次第で買おうかなと。あ、でもよく考えたらスペースがな。狭くなるんだけど。寝てる間に落ちてそうだ。水族館とか、行かないしなぁ(行け)中居くんに再現して欲しかったなぁ。普段の寝方・・・やっぱ顔を隠して寝てるんだろうか?(笑)←だいぶ前の黒バラ参考。まぁ、この時は・・・誰か見る人がいるのですか?って思ったけどね(笑)←ツッコミ所でしょ?貴さん、羨ましいわー(笑)しかーし!逆だったら、もっと萌えたのにな。中居くんの腕枕が見たかったですよ。中居くんの二の腕を見るたびに、あの二の腕で(略)・・・って思ってる私としましては、今日の放送は悔しい(笑)あー、もうちょっとで・・・というカンジでしたな。やっぱ、腕枕する方で見たかった(2回目)水族館クッションと共に寝る男・中居正広(34)が大好きです(笑)


そして、まさかの・・・こんな早く共演が見れるとは!!!リア・ディゾン中居正広。新たにカワイイ子を発見!そして、チェックし始めるようになりましたよ。ホント、ここ最近ですが。リア・ディゾン、カワイイなぁ。写真集とか見てみたい。これからも私はチェックしていきますよ!